日穏-bion-の主宰者、岩瀬晶子が日々思うことなど綴ってます。
千代田線代々木公園駅からNHKに向かう道。

IMG_0303_convert_20120617092101.jpg


左側が代々木公園。

この道、ものすごくミミズがいるのです。しかも、結構でっかいのが・・・

そして、ミミズってアスファルトでは動けなくなってしまうのか、大抵みんな干からびてしまうのです。

きっとね、代々木公園の土を悠々と進んでいて、あ~、今日は良い天気!
なんてちょっと太陽に向かって伸びをした瞬間、目の前に崖があって、気づいた時には落ちていた・・・って感じだと思います。

う~ん、可哀想・・・

まぁ、もしかしたら火曜サスペンスばりのドラマが繰り広げられていたのかもしれませんが・・・。

何にしても、ミミズたちに分かるように、「ここから先、崖。危険!」みたいなサインがあればいいのにね。



【2012/06/18 09:31】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可