日穏-bion-の主宰者、岩瀬晶子が日々思うことなど綴ってます。
目が痛い・・・

頭も痛い・・・

今日は一日中、ずーーーーーーっとパソコンの前に座って作業してました・・・。

朝7時にはじめて、もうすぐ夜の11時だから、16時間??!!

そりゃあ疲れる訳だわ。

どうもね、一度何かやり出すと、ガーっと夢中になってしまって、途中でやめられないのですよ。

昔、部屋の壁をペンキで塗り出したら、天井やら細かい所まで全部塗りたくなっちゃって、結局ほぼ2日間寝ないで塗り続けてた事があったわ。
ベッドをビニールで覆ってたので、寝るに寝られなかったって事もあるけどね。(^^;)

今日も気がついたら夕飯食べるの忘れてた・・・

ま、そんな訳で、HP復活。

アドレスも変わって、http://bion.jp です。

幸士くん、色々手伝ってくれて、ありがとう!

ま~、素人が作ったものだから、感動するようなサイトではありませんが、余裕が出てきたらもう少し勉強して、徐々にパワーアップさせて行こうと思います。

よろしく~!




【2012/06/15 23:15】 | 未分類
|

すごい!
yuna
あきさん すごい! 何でもできちゃうんですね〜 公演も楽しみですね☆


あっこ
ありがとう。
でも、今もういっぱいいっぱいです・・・(^^;)

頑張るよ~!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
すごい!
あきさん すごい! 何でもできちゃうんですね〜 公演も楽しみですね☆
2012/06/20(Wed) 10:16 | URL  | yuna #-[ 編集]
ありがとう。
でも、今もういっぱいいっぱいです・・・(^^;)

頑張るよ~!
2012/06/22(Fri) 11:16 | URL  | あっこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可