日穏-bion-の主宰者、岩瀬晶子が日々思うことなど綴ってます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんだか急にブログが停滞するのも寂しいので、ちょこちょこアップして行こうと思います。

先ずは、服部くんファミリー!今回出演者で唯一子持ちの服部君。可愛い奥様夏生ちゃんとコウちゃん。めちゃめちゃキュート!!はにかむ笑顔が最高!
実は夏生ちゃんとは、なんと私が15歳くらいの時に出会っていたことが数年前に判明し、ビックリしてたんです!!世の中狭いねぇ・・・。

P1000033.jpg

ブリブリブリッ子の好江と、コロッケの夏ちゃん
実は好江で着てたワンピースは、本当に私が10代の時に買ったものでした。多分二回くらいしか着なかったから、勿体なくてとっておいたんだなぁ・・・。まだ充分着られるね!(^^)・・・あ、普通に着てたら寒い?
P1000035.jpg

私が数年前からメンバーになっているJIM-NETというNGO団体が作っているチョコレートです。戦争で使われた劣化ウラン弾の影響で白血病などに苦しんでいるイラクの子供たちを支援するための活動で、昨年に引き続き今年もロビーで販売させていただきました。
昨年の倍オーダーしたにも関わらず、土曜日の段階で完売いたしました。
ご協力くださった皆様、どうもありがとうございます!!皆さんの愛はきっと子供たちにも通じているはずです。
200902131802000_t.jpg

お客様に頂いたお花です。とってもキレイ!他にもお菓子とか色々差し入れしてくださって、本当に感謝してます。ありがとう!
12_200809031448291_thumb.jpg


みんな、個人ブログにも色々写真載せてるので、是非覗いてみて下さい。

http://shibaiya-zen.com/?cat=6

http://yaplog.jp/hari-diary/
スポンサーサイト

【2009/02/18 14:55】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。