日穏-bion-の主宰者、岩瀬晶子が日々思うことなど綴ってます。

え~先日、久しぶりにNHKで一緒に仕事をしていた友人の結婚披露パーティーに行ってまいりました。

とっても幸せそうな二人からポジティブオーラをたっぷりいただきましたよ~。おめでとう!!

IMG_0285_convert_20120530230941.jpg

で、そのパーティー中にクイズみたいなものがありまして、私、またまた景品いただきました。

また・・・と言うのも、私、クジとかビンゴとか、そういった類いのものに当たる確率がものすごく高いんですよ。
しかも、何故か電化製品がよく当たる(笑)!

今までに、ステレオコンポ、ポータブルMDプレーヤー、DVDプレーヤー、デジタルカメラ、ディズニーランドペアチケット、ルクルーゼの鍋、コーヒーメーカーなどなど・・・その他、諸々ゲットしてきました。

でも、残念ながらほとんど手元に残らず、誰かにあげてしまってます・・・。

だって、ステレオやDVDプレーヤーなんかはもうすでにあるから何台もいらないし、ディズニーランドも結局タイミングを逃していけなかった・・・。
コーヒーも飲まないし・・・・

そんな訳で、本当に運がいいのかどうか、よく分からないです。
まぁ悪くはないでしょうけどね、きっと。

運の使い方が間違っているのかな(^^;)

でも、宝くじなんかは何回か買ったことあるけど、当たらないのよね~。

どうやら、自分から「欲」を出すとダメみたい・・・



スポンサーサイト

【2012/05/31 08:06】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
