日穏-bion-の主宰者、岩瀬晶子が日々思うことなど綴ってます。
終わってしまいました。
始まってみればあっという間の公演でした。
観に来ていただいたお客様、スタッフの方々、共演者の皆様、
本当にありがとうございました!

ワタクシ、張替小百合より皆様への愛を込めて・・・
撮りだめ写真一挙放出!!!

感謝☆☆☆

galls
楽屋のオナゴたち。
ちゃみ、どうした!?

nagaike
永井家セット

imaike
今井家セット
あ!この壁に貼ってあるサザエさんのカレンダー欲しかったのに~。
言うの忘れてた。いまやいずこ・・・。

kyakuseki
客席にて談笑中!?いやダメダシ中!?

yabaiyo
このヤバイジャージの人は誰でしょう!?

acco
プロデューサー岩瀬あき子氏、今日もタクシーで劇場入り!

kiyochin
きよちんセクシーショット☆

oyako
音無親子
「ほんとはなんて名前なの?」という問い合わせをよくいただきました。
訛っててわがんねがったよなぃ~(笑)
『音無光子(おとなしみつこ)と光五郎(みつごろう)』で~す!

shigechantoshinobin
アイドルしのびんと方言(岡山弁)指導のしげちゃん☆

machinominasan
そしてそして大事なエキストラの方々、町の皆さん!
左からみなちゃん、まさやくん、ぞのくん、きよちゃん、ひろきくん、かずみちゃんですっ!
写真には写ってませんが、イトチとヒガシさんも~!
受付から何から何までほんとにお世話になりました!
この方たちナシでは成り立たないといっても過言ではない・・・。
ありがと~~~~~~~~~~!



多くの皆様に支えられ、無事に公演が出来たことに感謝致します。

そして、私がこの公演に参加できたこと、
ほんとに嬉しく思います。
ありがとうございました!

ご来場いただいた皆様、アンケートに書ききれなかった思いをぜひぜひBBSへ!
http://bion5.bbs.fc2.com/

私のブログもぜひご覧くださ~い!
http://yaplog.jp/hari-diary/

張替小百合より愛をこめて☆
スポンサーサイト

【2009/02/16 23:01】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可