日穏-bion-の主宰者、岩瀬晶子が日々思うことなど綴ってます。
公演も今日で三日目です。多少余裕が出てきた(?)ところで、照明の大村さんに引き続きスタッフさん紹介いきます。

P1000024_convert_20090213094902.jpg

こちらは音響の平井さん。数年前から心日庵でお世話になっています。音のきっかけなどにとってもこだわる丹治さんの大のお気に入り!!安心してお任せできます。
この笑顔がまた素敵ですよね。(^^)
ちなみに、チラシの「末広寿司」は実家だそうです。是非食べに行ってみて下さい。

そしてこちらは舞台監督の丸山くん。

P1000025.jpg

写真嫌いの丸ちゃんです。去年の岩瀬あき子第1回プロデュース公演に引き続きお願いしてます。
「青果鹿」という劇団の団員で、昔は英語ミュージカルなどにも出てたらしいですが、今は役者さんはやってません。歌って踊る姿が見てみたい・・・

残り公演もよろしくお願いします。

あっこ

【2009/02/13 09:56】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可