日穏-bion-の主宰者、岩瀬晶子が日々思うことなど綴ってます。
初日開けましたぁ!!最初から二回公演というハードスケジュールにしてしまい、役者の皆さんに負担をかけてしまいましたが、なんとか初日開けて、お客さまにも喜んでいただけたようです。良かった良かった。
実は、後半は抽象的な舞台なので、どの位お客様がついてきて下さるのか不安だったのですが、皆さんの想像力をみくびっていたようです。失礼しました!
テレビや映画、ゲームなどが氾濫し、普段想像する事をあまりしなくてもすんでしまっている現代社会・・・。
でも、想像する楽しみっていうのは元来人間が持っているものなんですよね。
是非、その想像力をフルに使って楽しんでいただけたら幸いです。

今日は二日目!頑張るぞぉ!!

あっこ

スポンサーサイト

【2009/02/12 12:38】 | 未分類
|

No title
のこ
こんばんは。ずーっと前にチケットを予約した者です。
待ってました!始まりましたね。想像力がいるとは・・・ いつもあまり考えずに観てるので、どうしましょう。でも、楽しみです。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
こんばんは。ずーっと前にチケットを予約した者です。
待ってました!始まりましたね。想像力がいるとは・・・ いつもあまり考えずに観てるので、どうしましょう。でも、楽しみです。
2009/02/12(Thu) 21:20 | URL  | のこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可