日穏-bion-の主宰者、岩瀬晶子が日々思うことなど綴ってます。

SYMBION(シンビアン)公演「すっ、天天!―朝日通り―」、お陰様で連日満員御礼で幕を閉じる事ができました。

ご来場下さった方々、ありがとうございました。

お席がなくてお断りしてしまった方々、本当に申し訳ありませんでした。

今回は再演でしたが、キャストの半分以上は新しいメンバーで、ユース公演もほとんどが初参加の人たち。
緊張した面持ちで稽古が始まった時とは比べものにならないくらい、みんな仲良くなり、素敵な笑顔があふれていました。

特にユース公演の団結力が素晴らしく、舞台も日に日によくなって、とてもいい刺激と感動をもらいました。

私たち本公演組も負けてはいられない!と、千秋楽に向けてより団結を深めていき、とてもいい公演になったと自負しています。

お客さまからも「感動した!」とたくさんのお褒めの言葉をいただき、嬉しい限りです。

私に関しては、7年前に同じ役をやった時より、より深みと貫録(!)が増したと言われました。
体重は変わっていませんが、やはり年の功って奴ですかね(^^;)。
ホホホ

本当に素敵な仲間に恵まれて、楽しく無事公演を終えられた事が何よりです。

さぁ、次は8月末に私がプロデュースする日穏-bion-公演に向けて、始動しなければ!

全員の写真!みんな良い顔してますね。

___convert_20120404190652.jpg

楽屋での小春さん。背景が味気ないけど・・・

P1000803_convert_20120404190954.jpg

源さん役の島田さん、がん鉄のたんじさんと。
島田さん、良い味出してたなぁ。

P1000801_convert_20120404190851.jpg

サチ役の美奈ちゃんと、松江さん役の島ねえ。

P1000800_convert_20120404192256.jpg

初演の時の登役で、観に来てくれたシゲちゃんと!

P1000802_convert_20120404190929.jpg

こちらも初演で喜美子役をやっていたモッチー。今や素敵な奥様です。

P1000793.jpg

赤ちゃん抱いてるママは初演のサチ役の美佳ちゃん。パパのヤジさんとはSYMBION公演で出会いました!

P1000789.jpg


【2012/04/04 19:25】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
