日穏-bion-の主宰者、岩瀬晶子が日々思うことなど綴ってます。

SYMBION(シンビアン)公演の本番を来週に控え、稽古も大詰めです。

月曜日から中野MOMOの稽古場に移りました!

今回私は一部の人としか絡まないので、これまでの稽古ではほとんどみんなに会えずちょっと寂しかったのですが、ようやく合同の稽古になり、緊張感が出てきました。

2005年に上演した舞台の再演で、昭和の温かい人情味溢れる作品です。泣けます!

昭和の下町の町工場が舞台という設定から、映画「ALWAYS三丁目の夕日」を思い浮かべる人も多いかもしれませんが、映画の公開は「すっ、天天!」の初演の後でしたので、マネではありません。念のため・・・
(^_^;)

ご予約まだの方、是非下記のサイトからご予約下さい。(チケット日時以外は、お名前とメールアドレスの入力のみで結構です。)
「本公演」と「ユース公演」がありますので、ご予約の際は日時をお確かめの上、「本公演」のチケットをお求めください。

チケット予約
ここをクリックして下さい。

SYMBION(シンビアン)本公演
「すっ、天天!―朝日通り-」
日時…3月28日~4月3日
作・演出…菊池一寛、たんじだいご
劇場…中野テアトルBONBON(中野駅南口から徒歩5分)
チケット…前売3500円、当日3800円
スケジュール…
3月28日(水)19時半
29日(木)休み
30日(金)19時半
31日(土)14時
4月1日(日)17時
2日(月)14時&19時半
3日(火)15時

あらすじ…
時は、多くの町で近代化が進められていった高度経済成長期の昭和40年代。東京近郊の朝日通りには、職人技を頑なに守り続ける町工場や、銭湯、食堂など、昔ながらの町並みと近所付き合いが色濃く残っている。しかし、この小さな町にも、大規模な工場建設に伴う立ち退きの危機が迫っていた。そんな朝日通りで起こる様々な出来事と人間模様を見続けていたのは…。
隣人の顔も知らないという人が多い現代において、忘れかけていた温かい町の風景がここに蘇る!







心からご来場、お待ちしてます!!

【2012/03/20 14:13】 | 未分類
|


すぎこ
あっこ~~。アナウンサーが本業かとおもっていたら、役者に脚本家に、プロデューサー????すごーーーいね。何でもできるのは、小学校のときからだけど、ほんとすごいなぁ。
あっこのお芝居見に行きたいわ^^

ありがとう!
あっこ
わ~い、すぎこ、コメントありがとう!!
飽きっぽいだけだよ・・・(^^;)
良かったら、今度是非舞台観に来て~!次は8月末にやるよん♪
超久しぶりに会いたいし~。



すぎこ
ぜひぜひいくよー!!
ちょこちょこブログチェックしておくね~~
楽しみ~~~~

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
あっこ~~。アナウンサーが本業かとおもっていたら、役者に脚本家に、プロデューサー????すごーーーいね。何でもできるのは、小学校のときからだけど、ほんとすごいなぁ。
あっこのお芝居見に行きたいわ^^
2012/04/11(Wed) 23:48 | URL  | すぎこ #v6nxwC76[ 編集]
ありがとう!
わ~い、すぎこ、コメントありがとう!!
飽きっぽいだけだよ・・・(^^;)
良かったら、今度是非舞台観に来て~!次は8月末にやるよん♪
超久しぶりに会いたいし~。
2012/04/15(Sun) 10:29 | URL  | あっこ #-[ 編集]
ぜひぜひいくよー!!
ちょこちょこブログチェックしておくね~~
楽しみ~~~~
2012/04/19(Thu) 22:01 | URL  | すぎこ #v6nxwC76[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
