日穏-bion-の主宰者、岩瀬晶子が日々思うことなど綴ってます。
前田倫有です。
とうとう始まりました!日々普通の人々!
僕は寿司春と永井正太郎役です。初日は二回公演でみなさんクタクタになっておられました、勿論私もです。
二回といっても一回に二つのはなし、二つの役なのでやはり大変であります。自分はあり得ないほど緊張してしまいまして、赤子を抱いていた手がブルブル震えていました。マナーモードかっ?!……すいません、つい。
経験不足の自分はまだまだで、学ぶことが沢山です、しかし先輩がたの胸をお借りしてがんばりたいとおもいます。命で繋ぐ人間のリレー、その縮図を言葉と想いで役者が繋ぎ、表現できたら、こんなに嬉しいことはありません。
目標は高く最終回まで精一杯やらせていただきます!
スポンサーサイト

【2009/02/12 11:44】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可