日穏-bion-の主宰者、岩瀬晶子が日々思うことなど綴ってます。
毎日寒いですねぇ~。

先日、すっごく久しぶりにスキーに行ってきました。

P1000754.jpg

何年ぶりだろう・・・4年くらい??

高校時代は学校でスキー合宿があって蔵王とかよく行ったし、大学時代も授業の単位がもらえるというので、メイン州のバカでかいスキー場で一週間ずっと滑ってたりしましたが、東京に住むようになってからは年に数回行けたら良いほうで、最近はめっきり遠ざかっておりました。

でも、今年は雪が多いから行ってみよう!という話になり、誘いあって新潟のかぐらスキー場まで日帰りで行ったのですが・・・

本当、すごい雪でした。

今年の積雪は、雪国の人たちでもビックリなほどだそうです。

P1000750.jpg

ゴンドラから見た景色。なんとも幻想的ですよね。

粉雪なので、結晶がすごく綺麗に見えて、リフトに乗ってる間、ずーっと眺めてました。
自然の作り出す物が一番美しいですね。

P1000749.jpg

足慣らしのつもりだったので、あんまりがっつりは滑らず、夕方には温泉入って、郷土料理を食べて帰ってきました。
筋肉痛が恐かったけど、とりあえず大丈夫そう・・・

久しぶりに楽しかったぁ!!
スポンサーサイト

【2012/01/31 10:41】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可