日穏-bion-の主宰者、岩瀬晶子が日々思うことなど綴ってます。
祝☆初日!あけました♪

とうとう来ました~初日が!

しかも昼夜2回公演!!!

怒涛の1日でした~。
プロデューサーの岩瀬あっこちゃまは疲労で2キロ痩せました。

今回2本立てのため、役者の疲労は半端ナイです~。
しかも初日から昼夜2回は、正直かなりこたえました(笑)

ほとんどが1本目と2本目では違う役を演じるため、
裏側(楽屋)は本番中はてんやわんやです。

まあ色々ありましたが、無事に初日を迎えることが出来て
そしてお客様の前でお披露目出来て、
本当に感激です☆
ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました!

なかなかのご好評のお言葉もいただき
これから楽日までマスマス調子に乗って頑張ります!

お席に余裕がある回もまだございますので、
ぜひぜひ皆様のお越しをお待ちしております☆

張替小百合

※個人ブログはこちら⇒ さゆりの徒然日記
スポンサーサイト

【2009/02/12 02:18】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可