日穏-bion-の主宰者、岩瀬晶子が日々思うことなど綴ってます。
明けましておめでとうございます!!

お正月はすっかり食べ過ぎて、胃が重い・・・今日は全然お腹空かなかったです。(^^;)

でも、栃木に帰って久しぶりに同級生に会ったり、親戚の家に遊びに行ったり、楽しく過ごしました。

昨日3日は、UPSの奈良橋陽子さんやリエナさん家族、二階堂さんらと、初めて「新宿山ノ手七福神めぐり」をしました。

最初に神楽坂の毘沙門天でご朱印帳を買って、七つの神社を歩いて回ります。

3時から初めて6時くらいまでかかったので、結構疲れましたが、楽しかったです。

その後、大久保の韓国料理屋さん「オムニ食堂」でみんなでワイワイしました。

皆さんのお正月はいかがでしたか?

今年もよろしくお願いします。

スポンサーサイト

【2012/01/05 01:15】 | 未分類
|

あき子さん 今年もよろしく(●´人`●)
コウ
 岩瀬あき子さん 寒中お見舞い申し上げます。
今年も よろしくお願いします(^人^) オ・ネ・ガ・イ♪

 私は、風邪を引いてしまいましたが 初詣はできました(´ヘ`;)
 あき子さんは、お正月を楽しく過ごされたんですね(゚―^d)グッ!
七福神めぐりも、お正月らしい(゚∇^*)dグッ!
 私も、あき子さんと一緒に 「オムニ食堂」へ行きたかったぁ(#ノ▽ノ#)

 あき子さん 今年もよろしくお願いします(^人^) オ・ネ・ガ・イ♪
ではまた☆


ありがとうございます
あっこ
コウさま

コメントありがとうございます。お風邪を引いてしまったんですか・・・。大変でしたね。お大事になさってください。

こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
あき子さん 今年もよろしく(●´人`●)
 岩瀬あき子さん 寒中お見舞い申し上げます。
今年も よろしくお願いします(^人^) オ・ネ・ガ・イ♪

 私は、風邪を引いてしまいましたが 初詣はできました(´ヘ`;)
 あき子さんは、お正月を楽しく過ごされたんですね(゚―^d)グッ!
七福神めぐりも、お正月らしい(゚∇^*)dグッ!
 私も、あき子さんと一緒に 「オムニ食堂」へ行きたかったぁ(#ノ▽ノ#)

 あき子さん 今年もよろしくお願いします(^人^) オ・ネ・ガ・イ♪
ではまた☆
2012/01/08(Sun) 16:23 | URL  | コウ #Qi8cNrCA[ 編集]
ありがとうございます
コウさま

コメントありがとうございます。お風邪を引いてしまったんですか・・・。大変でしたね。お大事になさってください。

こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします。
2012/01/09(Mon) 17:52 | URL  | あっこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可