日穏-bion-の主宰者、岩瀬晶子が日々思うことなど綴ってます。

すっかり年末ですね。

クリスマスデコレーションはあっという間に姿を消し、町中に門松やしめ飾りが飾られて、お正月を迎える準備に入ってます。

宗教に関係なく何でもアリの日本人は、イベントが盛り沢山で大変ですねぇ。

2011年を振り返ると・・・
今年は日本にとって、本当に大変な年でした。

年末になって、各テレビ局で大震災の特番をやっていますが、改めてその被害の大きさに驚き、涙してしまいます。

寒さが厳しくなるにつれて、雪国で本格的な冬を迎える被災地の方々の事を思うと、胸が痛みます。

来年は一人でも多くの人が笑顔になれる年になりますように…。

そんな事を願いながら、今頃、年賀状と格闘しています。

【2011/12/27 11:40】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
