日穏-bion-の主宰者、岩瀬晶子が日々思うことなど綴ってます。

いよいよ 本番を明日に迎えます

稽古も順調に進んでいますよ~

今回のあっここと岩瀬あき子さんの企画、とても面白いですよ~

皆さん 必見です

2本立てでどちらも見ごたえはあると思いますが、う~ん

どんどん時が過ぎてゆく 永井家は 役者も大変なだけに

なんでしょう・・・

演じていてもとっても面白いのです

この企画に参加できたことに 感謝しています


あっこ どうもありがとう



akko.jpg

にゃはは 普段はこんなおちゃめなあっこです


mii.jpg

稽古の休憩中にはいチーズ

右下 とってもキュートなはりはり 今回のはりはりも必見ですよ~
左下 しのぶ
左上 多才でありながら気取らず いつも場をパッと明るくしてくれる あっこ
右上 ・・・?・・・?  ・・ えっ?・・



とにもかくにも 出演者一同 劇場にて 心よりお待ちしています 


辻 しのぶ










【2009/02/10 01:11】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可