日穏-bion-の主宰者、岩瀬晶子が日々思うことなど綴ってます。

P1000022.jpg

稽古場に使わせていただいてた阿佐ヶ谷シアターシャインのお迎えにある中華屋さん「天津」です。ここ、心日庵のメンバーはものすごくお世話になってます。ほぼ毎週行ってるもの・・・。
なかなか美味しくて安いので、みんなのお財布に優しいのよ。餃子はなんと180円!
でも、二つある掛け時計がどちらともとんでもなく狂ってて、この間は電車に乗り遅れました・・・(^^;)
そして、いつもかかっているのはケニーG。よっぽど好きなのねぇ。

今回のお食事メンバーは、また方言指導に来てくれたシゲちゃんと、いつも素敵な照明を作って下さる大村さん。シゲちゃんには散々ダメだしされた私・・・ヤバイ!かなり不安になってきた。シゲちゃん、ありがとう!!

そして、大村さんとはもう5年のお付き合いになるのでしょうか。
超ベテランさんなのに予算の無い私達のワガママを快く聞いて下さる天使のようなお方です。
本当にありがとうございます!!大村天使はカラオケもお上手ですよ!!

今回はどんな照明を作って下さるのか・・・今からドキドキしています。楽しみ!!
どうぞよろしくお願いします。
スポンサーサイト

【2009/02/07 23:31】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
