日穏-bion-の主宰者、岩瀬晶子が日々思うことなど綴ってます。

昨日、tpt公演「セレブレーション」の初日が無事開けました。

直前まで色々と演出が変わり、ほぼぶっつけ本番でしたが、役者は集中できたからかえって良かったのかな…。

きっとこの作品は、論理的に観てはいけないと思う。

今日のお客様から、「音楽のセッションみたいで面白かった」という感想を聞いた。

確かに、話を理解しようとしても、???って感じになってしまうかも…。

答えが有るわけではない。それぞれに何か感じてもらえたらいい。

絵に例えるなら、写実派や印象派ではなく、近代美術って感じかな。
見る人によって、引っ掛かる部分も変わる。

とにかく、明日も頑張るぞ~!!
スポンサーサイト

【2011/09/13 22:55】 | 未分類
|


☆子
是非見せていただきます!
ただ遠方から行きますので時間が・・・
帰りのバスに間に合わなければお泊りするので
終わる時間教えてください

楽しみです♪

ありがとうございます
岩瀬あき子
☆子さま

ありがとうございます!
芝居自体は1時間弱なので、8時半には終わります。
遠方とはどちらの方ですか?
短い芝居だし、わざわざ来ていただくのは申し訳ないですが・・・


☆子
滋賀です♪ 
ツイッター見てたら、観ないわけにはいかなくなってしましました(笑) 

夜行バス間に合います!!
  
最後まで体調管理ご苦労様ですが。。。
素敵なお芝居よろしくお願いします☆


岩瀬あき子
滋賀からですか!!
ありがとうございます。
ちなみに、本日19日のチケットは完売との事です。
こちらのメールフォームからお名前と日時をご連絡いただけたら、予約させていただきます。
http://bion5.com/contactus.aspx

ありがとうございます。




☆子
ありがとうございます☆ 

バッチリ前売りゲットできました(#^.^#)

こちらの準備は万端です!

当日。。。期待しています!!!!

ありがとうございました。


岩瀬あき子
ありがとうございます!!
不条理なので、内容はよく分からないかもしれませんが・・・(^^;)
話を理解しようとせず、お楽しみください。お待ちしています。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
是非見せていただきます!
ただ遠方から行きますので時間が・・・
帰りのバスに間に合わなければお泊りするので
終わる時間教えてください

楽しみです♪
2011/09/15(Thu) 22:19 | URL  | ☆子 #ihn3MyrQ[ 編集]
ありがとうございます
☆子さま

ありがとうございます!
芝居自体は1時間弱なので、8時半には終わります。
遠方とはどちらの方ですか?
短い芝居だし、わざわざ来ていただくのは申し訳ないですが・・・
2011/09/17(Sat) 13:50 | URL  | 岩瀬あき子 #-[ 編集]
滋賀です♪ 
ツイッター見てたら、観ないわけにはいかなくなってしましました(笑) 

夜行バス間に合います!!
  
最後まで体調管理ご苦労様ですが。。。
素敵なお芝居よろしくお願いします☆
2011/09/18(Sun) 20:27 | URL  | ☆子 #-[ 編集]
滋賀からですか!!
ありがとうございます。
ちなみに、本日19日のチケットは完売との事です。
こちらのメールフォームからお名前と日時をご連絡いただけたら、予約させていただきます。
http://bion5.com/contactus.aspx

ありがとうございます。

2011/09/19(Mon) 09:05 | URL  | 岩瀬あき子 #-[ 編集]
ありがとうございます☆ 

バッチリ前売りゲットできました(#^.^#)

こちらの準備は万端です!

当日。。。期待しています!!!!

ありがとうございました。
2011/09/20(Tue) 08:18 | URL  | ☆子 #-[ 編集]
ありがとうございます!!
不条理なので、内容はよく分からないかもしれませんが・・・(^^;)
話を理解しようとせず、お楽しみください。お待ちしています。
2011/09/21(Wed) 07:24 | URL  | 岩瀬あき子 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
