日穏-bion-の主宰者、岩瀬晶子が日々思うことなど綴ってます。

tpt公演のために、ほぼ毎日「新港ピア」に通っています。

「桜木町駅」や「みなとみらい駅」からも歩けますが、私の最近のお気に入りスポットは、「馬車道駅」から歩く途中にあるワールドポーターズ。

正直、そんなものがある事さえ知りませんでした。

ここは、いわゆるショッピングセンターなのですが、レストラン街、映画館、ファッション、インテリア、そしてリラクゼーションと色々揃っています。

そしてそして・・・お気に入りの理由のひとつがこれ。

2011090522120000.jpg

レナーズ(Leonard's)というお店の「マラサダ」。
ハワイに本店があって、日本にはここしかお店がないそうです。

ま、簡単に言えばドーナッツなのですが、軽くて、もっちりしてて、とても美味しい!
甘すぎず、ぺロッと入ってしまう感じ。

稽古中に岡本さんがみんなにご馳走してくれたのを食べてからすっかりファンになり、その後何回か買って食べてます。

シュガー、シナモンシュガー、カスタード、ヨーグルトクリーム(平日限定)の4種類しかないけど、軽食スペースでふんわり温かいうちに食べる事が出来ます。

これ、お薦め~!

それから、こちらは同じワールドポーターズ内のパン屋さんで買った、「にくきゅうパン」。

2011090522110000.jpg

このお店は普通のスーパーに入っているようなパン屋さんだけど、可愛かったから買っちゃった!
中には肉まんの具が入ってます。
こちらもモッチリしたパン。

私、モチモチに弱いかも・・・

是非、「マラサダ」を食べにくるついでに、芝居も観に来て下さい・・・って、逆か!!
(^^;)


【2011/09/05 23:41】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
