日穏-bion-の主宰者、岩瀬晶子が日々思うことなど綴ってます。

何を長々と書いてくれたのかと思ったら、ちゃぶ台の事かいっ!!
自分の紹介してくれよぉ~!(^^;)

正輝は演劇学校卒業したばっかりの一番若いメンバー。面白い人です。ホリケンに似てる!
なんだか微笑ましいわ。ムフフ・・・

今回は10代に見える男の子を探していて、丹治さんの紹介で正輝くんに出てもらうことになりました。
初めて会った時、人見知りしないですっとどこにでも溶け込んでしまうような天性の素質を持ってるなぁと思いました。やっぱり人に好かれるかどうかって役者としては大切だと思うんですよね。
これからが楽しみな若手俳優。どうぞお楽しみに!!

写真撮るの忘れたので、また今度アップします・・・。

【2009/02/07 23:17】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
