日穏-bion-の主宰者、岩瀬晶子が日々思うことなど綴ってます。
チャリティイベント、いよいよ明後日になりました。

時間がない中、快く演出を引き受けて下さったたんじさん、そして同じく協力してくれている阿部ちゃんと共に、朗読劇の稽古をしてきました。

20分程の短い芝居ですが、なかなか良い作品になりそうですよ。

会場の皆さんに楽しんでいただけるよう、頑張ります!

私たちの出番は、午後7時半ごろからで~す。


その前後にも素敵なミュージシャンやアーティストが参加します。
もし、お時間ありましたら、是非お立ち寄り下さい。

詳しくは、こちらから

売り上げは全て被災地の復興に役立てるよう、寄付します。

当日、会場で手作りクッキーやおにぎりを販売し、その売り上げも勿論寄付します。

「ぬくもり」という名前の通り、キャンドルライトの元、手作り感満載の暖かいイベントになると思います。

みんなのぬくもりが、悲しんでいる方々の心に届きますように・・・
スポンサーサイト

【2011/04/13 13:05】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可