日穏-bion-の主宰者、岩瀬晶子が日々思うことなど綴ってます。

桜が綺麗に咲いてますね。

2011040715250000.jpg

桜は見ているだけで癒される・・・

不思議な花です。

そんな桜のように、私たちも癒しを提供したい!

ということで、友人のエイミーが主催するチャリティイベントのお手伝いをしています。

良かったら、是非足を運んでください。

「ぬくもりNukumori」
日時: 4月15日(金) 7時~10時 (開場6時)
場所: SEED SHIP(下北沢駅より徒歩5分)
     世田谷区代沢5-32-13 露崎商店ビル3階
     http://www.seed-ship.com/
入場料: 2,000円 

それぞれのひかりを灯して、
まわりを照らして
よりそって
暖めて・・・
ささやかな大きなぬくもりを。

アコースティックなミュージシャンたちを迎えて、アート、芝居、灯りのイベントを開催します。

Music:
 Sachiko
 Yuriwa
 Sasrise
Mini Play: Aki & Abe-chan
Photos/talk: Tsukasa
Live art: Butcher / Kiboko / Kumakujira / Amy
MC: Aki
Candles: Kinkin

歌手のSachikoさんをはじめ、とっても素敵なアーティストが参加します。

今回、私はMCを担当しますが、それ以外にも、心日庵で共演している阿部竜一くんと短い芝居をやることにしました。

それから、被災地である石巻市で現在ボランティア活動をしている司くんによる、現地のレポートもあります。
彼は震災直後にも被災地に物資を運んだりして、現地を目にしてきたすごい行動力のある人です。
今の被災地の様子を、是非、聞きに来て下さい。

このイベントの収益金は、必要経費以外、全て義援金として被災地に寄付されます。

何かしたいけど、何をしたらいいか分からない・・・

そんな人は、是非同じ想いを持つ人たちと一緒に、素敵な夜を過ごしましょう!


【2011/04/09 16:48】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
