日穏-bion-の主宰者、岩瀬晶子が日々思うことなど綴ってます。
今回、チラシには名前が載っていませんが、『永井家の八月』に町の人の役で出てくれる出演者の皆さんです。全員揃ってはいませんが、この間の稽古に参加してくれた面々。

P1000019.jpg

左からゾノ(彼は憲兵役で出てくれます)、ヒガシくんん、昌也くん

P1000017_convert_20090204122016.jpg

左から希代ちゃん、由紀ちゃんを挟んで、美奈ちゃんです。

ゾノとはかれこれ6~7年位前に、あるワークショップで知り合いました。鹿児島県出身!いいねぇ。私、九州大好きなので・・・
今は心日庵のワークショップにも通ってます。

ヒガシ君はもう随分前から心日庵で一緒に学んでいる仲間です。一度Absolute Liveでも共演しました。おもろい人じゃ!

昌也君は丹治さんの教え子で、私はまだあまり話したことがありませんが、ものすごく背が高くてスラッとした若者です。

希代ちゃんは昨年11月に西村くんがプロデュースした公演でも受付などお手伝いしてくれてて、今は心日庵のワークショップにも通っています。笑顔がとってもキュート!

そして美奈ちゃんは、なんと現役女子大生!10代ですよ、10代!それを聞いて丹治おじさんの目じりがデレ~っと下がりました。役者の勉強中で、ちょっとはにかんだ感じがまぁなんとも初々しい・・・。

ええなぁ、若い子が稽古場にいるだけで、頑張らなくっちゃって気になります。一応人生の先輩としてね。(^^)

その他の出演者もまた紹介しますねぇ~。お楽しみに!

昨日は私が仕事の都合でほとんど稽古に参加できずご迷惑おかけしました・・・。
今日はスタッフさんも来て、初めてちゃんと両方通します。

スポンサーサイト

【2009/02/04 12:44】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可