日穏-bion-の主宰者、岩瀬晶子が日々思うことなど綴ってます。

凄い地震でしたね。

あまりの被害の大きさに、まだ信じられない気持ちです。

被害にあった方々に、心からお見舞い申し上げます。

いとこが仙台に住んでいて心配だったのですが、なんとか連絡が取れました。

無事で良かった…。

20時間もトンネルに閉じ込められたらしいです。

私はちょうど発生当時電車に乗っていて、2時間ほど立ち往生しましたが、なんとか夜中には家に帰れました。

まだ余震も続いてますし、原発の問題もあって安心できませんね。

どうか少しでも早く救助が進み、一人でも多くの方の命が救われますように・・・
スポンサーサイト

【2011/03/13 00:14】 | 未分類
|


かつえ
心配したよ~

無事なんだね  良かった

安心しました。  まだ、余震は続いているの?

気をつけてね

ありがとう
あっこ
克恵、心配してくれてありがとうね。
まだ昨日も何度か余震あったし、安心できないね。
原発の問題もあるし・・・
みんなで乗り切るしかない!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
心配したよ~

無事なんだね  良かった

安心しました。  まだ、余震は続いているの?

気をつけてね
2011/03/13(Sun) 10:47 | URL  | かつえ #-[ 編集]
ありがとう
克恵、心配してくれてありがとうね。
まだ昨日も何度か余震あったし、安心できないね。
原発の問題もあるし・・・
みんなで乗り切るしかない!
2011/03/18(Fri) 22:21 | URL  | あっこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
