日穏-bion-の主宰者、岩瀬晶子が日々思うことなど綴ってます。

方の会公演「遠い記憶」も、あっという間に本番3日目が終わりました。

5回公演終わり、残すところ後3回!

今回は私の役どころ、結構しっとりした昭和の女の役でして・・・

そういえば、去年のシンビアン公演では魚屋のおばちゃんでバリバリ三枚目だったから、たまには二枚目もいいかしら。

ムフフ・・・

幸の薄い役だけど、なぜか日舞の先生に「はまり役だね」と言われて、複雑な気持ち・・・

というわけで、是非、私の久しぶりの綺麗どころを見に来て下さいませ。

2011030419360000.jpg

銀座みゆき館でお待ちしています。

スポンサーサイト

【2011/03/04 22:20】 | 未分類
|

素晴らしかったです。
R.Oki
岩瀬さん!素晴らしい演技でしたよ。
岩瀬さんの透明な存在がこの劇にリァリィティと艶やかさを与えていたし、ぴったりのはまり役だと思いました。
他の役者さんも力が入っていましたが、
シナリオが良かったです。衝撃のラストは、原作と変えているようですが、ミステリーとして上出来と感じました。
8月のbion公演も楽しみにしていますね。
それにしても、あの足の悪いババアとんでもないですね。
石原知事のババア発言思い出しました。

嬉しいです
akira
残念ながら貧乏暇なし状態で
伺えませんが、やっと3枚目ではなく
二枚目が似合うと気付いていただけて
嬉しいです。

また近々お会いしましょう^^


あっこ
OKI様
ありがとうございます!!そう言っていただけると嬉しいです(^^)
素敵なお花もありがとうございました。早速玄関に飾っています。
今後ともよろしくお願いします。

Akiraさん
書き込みありがとうございます。
いや~、でもねぇ、どうしてもシンビアンだと三枚目的な役回りになっちゃうんですよねぇ・・・
(^^;)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
素晴らしかったです。
岩瀬さん!素晴らしい演技でしたよ。
岩瀬さんの透明な存在がこの劇にリァリィティと艶やかさを与えていたし、ぴったりのはまり役だと思いました。
他の役者さんも力が入っていましたが、
シナリオが良かったです。衝撃のラストは、原作と変えているようですが、ミステリーとして上出来と感じました。
8月のbion公演も楽しみにしていますね。
それにしても、あの足の悪いババアとんでもないですね。
石原知事のババア発言思い出しました。
2011/03/04(Fri) 22:59 | URL  | R.Oki #6ZziGg..[ 編集]
嬉しいです
残念ながら貧乏暇なし状態で
伺えませんが、やっと3枚目ではなく
二枚目が似合うと気付いていただけて
嬉しいです。

また近々お会いしましょう^^
2011/03/06(Sun) 00:42 | URL  | akira #-[ 編集]
OKI様
ありがとうございます!!そう言っていただけると嬉しいです(^^)
素敵なお花もありがとうございました。早速玄関に飾っています。
今後ともよろしくお願いします。

Akiraさん
書き込みありがとうございます。
いや~、でもねぇ、どうしてもシンビアンだと三枚目的な役回りになっちゃうんですよねぇ・・・
(^^;)
2011/03/06(Sun) 09:37 | URL  | あっこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
