日穏-bion-の主宰者、岩瀬晶子が日々思うことなど綴ってます。
ヤバイ、急激にやってきました、花粉の季節。

今年は多いと言われてたのに、なんだ、全然平気!なんて強気でいたのも一昨日まで。

昨日、嵐のように押し寄せて来ました・・・。

そして今日のこの風・・・

拷問だぁ!!

栃木にいた14才の春から、バージニア、東京と、どこへ行っても必ずやってくる・・・

うまく付き合うしかありませんね。

という訳で、話題の鼻マスク、買ってみました!




鼻の中に直接入れて、花粉をブロック!
ついでに、鼻水を吸収してくれるから、鼻が垂れないんだって!

これは画期的だぁ。

明日、使ってみます。

さ~、どうなるかな。
ついでに、こんなのも買っちゃった!




どっちが効くか、またアップします。

明日から小屋入り。

でも私は仕事で、朝6時半に渋谷に行かなくちゃならんのだ・・・
スポンサーサイト

【2011/02/27 22:53】 | 未分類
|


KATSUE 
花粉症だったんだ~

今年は、凄いらしいね

うちのパパも花粉症で薬飲んでるけど・・・大変みたいだよ

対策グッズたくさん出てきているよね~

がんばって~!


あっこ
そうなのよぉ。ホント、毎年たまんない!!
頭から上を、洗濯機でジャブジャブ洗いたいもん・・・

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
花粉症だったんだ~

今年は、凄いらしいね

うちのパパも花粉症で薬飲んでるけど・・・大変みたいだよ

対策グッズたくさん出てきているよね~

がんばって~!
2011/02/28(Mon) 21:06 | URL  | KATSUE  #-[ 編集]
そうなのよぉ。ホント、毎年たまんない!!
頭から上を、洗濯機でジャブジャブ洗いたいもん・・・
2011/03/04(Fri) 22:05 | URL  | あっこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可