日穏-bion-の主宰者、岩瀬晶子が日々思うことなど綴ってます。
こんにちは、伊藤亜沙美です。本番まであとわずかとなってきました。
今回、私は心日庵に長くいるにもかかわらず、一度も芝居でまともにからんだことのなかったあっこさんとからみます!!見かけたとか、すれ違うとかしかしたことなかったもんで…。ワークショップでもなぜか機会がなくて。
それから、西村さんとも初からみです!
本番が楽しみです。

心日庵ではなかなかみられない二本立て、皆さん是非ご来場くださいませ!!

写真は、先日ロケで行った京都での写真です。着物なんか着ちゃってます。清水寺にて☆
CAQKA7KQ.jpg
スポンサーサイト

【2009/02/02 11:24】 | 未分類
|


しのぶ
「ギラギラの月」の初日と千秋楽にお伺いした“しのぶ”です。
(初日の打ち上げにも参加させて頂きました)
ネットで検索したらこのサイトがヒットしました。

とても楽しかったです。
また拝見できるのを楽しみに致しております。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
「ギラギラの月」の初日と千秋楽にお伺いした“しのぶ”です。
(初日の打ち上げにも参加させて頂きました)
ネットで検索したらこのサイトがヒットしました。

とても楽しかったです。
また拝見できるのを楽しみに致しております。
2010/09/25(Sat) 11:50 | URL  | しのぶ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可