日穏-bion-の主宰者、岩瀬晶子が日々思うことなど綴ってます。
サッカーアジアカップ、侍ジャパンやりましたね!!

結局昨夜(今朝)は3時過ぎまで起きて見てしまいました。

にわかファンのくせに、国際大会となると、かなり燃えます。

いや~、韓国戦に続く接戦でドキドキしましたが、延長戦の後半で李選手が決めた一発は痛快でした!

それにしても、ゴールキーパーの川島選手はカッコイイですね~!

吠えてましたね~!

ドイツのオリバー・カーンを思い出しましたよ。

花粉を鼻の穴の入り口でブロックするCMに出てるけど、是非、私の鼻の穴の前にも立ってて欲しい・・・。

ま、そんな訳で、今日は寝不足です。

代表メンバーの皆さん、お疲れ様でしたぁ!!
スポンサーサイト

【2011/01/30 10:03】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可