日穏-bion-の主宰者、岩瀬晶子が日々思うことなど綴ってます。
今日は満月ですね。

昨日も月がとっても綺麗で、お餅ついてるウサギさんもはっきり見えました。

月を眺めていると、心が落ち着きますよね。

皆さん、是非今夜、満月を楽しんでください。

さてさて、私は月曜日から3日間、お台場でお仕事。

昨日は朝5時半に起きて、まだ薄暗いうちに家を出ました。

冬の早朝は寒いけど、空気が澄んでて気持ち良いですね~。

そして、朝と夕方の間、時間が空いたので、近くのビーナスフォートに始めていきました。




なんだか贅沢な作りのショッピングモールですね~。

平日の昼間は人もほとんどいなくて、イタリアの街角をイメージしてるようなカフェでのんびりできました。

しかし、お台場は風が強くて寒いです!!

風邪引きそう・・・

空気も乾燥してますしね。

皆さんも、お気をつけて!!
スポンサーサイト

【2011/01/20 10:06】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可