日穏-bion-の主宰者、岩瀬晶子が日々思うことなど綴ってます。

先日、いただいた静岡土産。

富士山を型どった抹茶味の焼き菓子です。

すごく美味しかった~。
さすが富士山!!


なんだかあっという間に年の瀬ですね。

2010年も残り3日。

今から書き出す年賀状は、また今年も元旦にはつかないだろう・・・。
スポンサーサイト

【2010/12/29 13:16】 | 未分類
|


Takashi S.V.
Kay さん、ご無沙汰しております。

この前、職場の忘年会で『ドラえもん』に変装させられました。最初は恥ずかしかったのですが、ステージの上でドラえもんの声で話しているうちに段々魂が乗り移って来て、その内快感すら覚えるようになりました。何か役者さんの気持ちを垣間見たような気がしました。
その時の写真を "World Interactive" に送りましたので、もし機会があったら Please take a look at them.

よいお年をお迎えください。来年もよろしくお願いします。


ケイ
Takashiさんのドラえもん、是非見てみたかったですね~。
今年もよろしくお願いします!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Kay さん、ご無沙汰しております。

この前、職場の忘年会で『ドラえもん』に変装させられました。最初は恥ずかしかったのですが、ステージの上でドラえもんの声で話しているうちに段々魂が乗り移って来て、その内快感すら覚えるようになりました。何か役者さんの気持ちを垣間見たような気がしました。
その時の写真を "World Interactive" に送りましたので、もし機会があったら Please take a look at them.

よいお年をお迎えください。来年もよろしくお願いします。
2010/12/30(Thu) 12:03 | URL  | Takashi S.V. #-[ 編集]
Takashiさんのドラえもん、是非見てみたかったですね~。
今年もよろしくお願いします!
2011/01/07(Fri) 17:02 | URL  | ケイ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可