日穏-bion-の主宰者、岩瀬晶子が日々思うことなど綴ってます。

UPSの卒業公演、昨日無事終わりました!

1年生は一足早く先週終わり、2年生はこの週末に終了。

役者のみんなとても頑張ってました。お疲れ様!!

良いエネルギーをもらいましたよ。

私はどちらの作品でも感動して涙しちゃったもの!

いや~、良い話だ~!!

おっと、自画自賛。(^.^)

ま、そこも大事だけど、舞台は脚本だけあっても成立しないのです。

演出、スタッフ、出演者、そしてお客様・・・全てが揃わないと出来ない芸術なんですね~。

今回の2年生の作品「gift」のメッセージは、人は一人で生きているんじゃないということ。

どんな職業でも同じでしょうが、特に演劇の世界に携わってると、その事を痛感します。

決して周りの人に感謝する事を忘れてはいけませんよね。

「gift」の最後は「ありがとう」というセリフで締めくくっています。

年の瀬のこの時期、忙しくて心の余裕がなくなりがちですが、恐らく作品を観たお客様たちが感じてくださったように、私もなるべく「ありがとう」と声に出して感謝の気持ちを表したいと思いました。

最後に、卒業公演に出演していた皆さん、今後の活躍期待してますよ!

スポンサーサイト

【2010/12/13 18:03】 | 未分類
|

感謝!感動!
ブチ
「gift」素晴らしかったです!
映像とか入って、映画みたいでした。
私が観た岩瀬さんが脚本の
UPSの修了公演
「Dear・・」 も、最後の映像が流れる処の主人公の言葉は、「感謝しています」と、「ありがとう」でしたね。
主人公が、施設へ行くところから、もう涙涙でした!
いつも、ありがとうと感謝を忘れない様にします。
いつも、忘れがちだから・・

ブチ


あっこ
ブチさん

わ~い、ありがとうございます!!
そう言っていただけると、本当に嬉しいです。

来年は自分プロデュースの日穏-bion-公演をまたやる予定です。
どうか応援よろしくお願いします(^^)!へへへ


ありがとうございました!!
弥平B
疲れているんですが、充実感でいっぱいです。
本当に本当に、楽しかったです。
またいつか岩瀬さんの作品に携われたらと思っています。それまで頑張ります!!!
おつかれさまでした、そしてありがとうございました!

追伸、贈り物をありがとう。


あっこ
おっ!弥平さん(^^)!
コメントありがとう!

お疲れ様でした。二役は大変だったと思うけど、その分ひと際充実感もあったことでしょう。

羽もらえて良かったね!
その羽でこれから大きくはばたいて下さ~い。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
感謝!感動!
「gift」素晴らしかったです!
映像とか入って、映画みたいでした。
私が観た岩瀬さんが脚本の
UPSの修了公演
「Dear・・」 も、最後の映像が流れる処の主人公の言葉は、「感謝しています」と、「ありがとう」でしたね。
主人公が、施設へ行くところから、もう涙涙でした!
いつも、ありがとうと感謝を忘れない様にします。
いつも、忘れがちだから・・

ブチ
2010/12/14(Tue) 01:36 | URL  | ブチ #-[ 編集]
ブチさん

わ~い、ありがとうございます!!
そう言っていただけると、本当に嬉しいです。

来年は自分プロデュースの日穏-bion-公演をまたやる予定です。
どうか応援よろしくお願いします(^^)!へへへ
2010/12/14(Tue) 09:22 | URL  | あっこ #-[ 編集]
ありがとうございました!!
疲れているんですが、充実感でいっぱいです。
本当に本当に、楽しかったです。
またいつか岩瀬さんの作品に携われたらと思っています。それまで頑張ります!!!
おつかれさまでした、そしてありがとうございました!

追伸、贈り物をありがとう。
2010/12/14(Tue) 20:47 | URL  | 弥平B #-[ 編集]
おっ!弥平さん(^^)!
コメントありがとう!

お疲れ様でした。二役は大変だったと思うけど、その分ひと際充実感もあったことでしょう。

羽もらえて良かったね!
その羽でこれから大きくはばたいて下さ~い。
2010/12/15(Wed) 10:57 | URL  | あっこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
