日穏-bion-の主宰者、岩瀬晶子が日々思うことなど綴ってます。
月曜日は午後入りじゃったけん、昼に文学座時代の友人に久しぶりに会ったと。

嬉しかったばい!

ばってん、写真撮ると忘れとった・・・。

残念ばい・・・。

また会いたかね~。

彼女は、こんなん作るとよ。




これ、ただの絵じゃなかよ、切り絵たい!

すごかね~。

誰か、コラボしたいとか希望があれば、うちがマネージャーになるとよ~!!


でもって、うちの仕事の方は、昨日無事終わったば~い!!

こちら、ヘアメイクしてくれた松本ちゃんと・・・




明るくて、優しくて、と~っても助かったっちゃ!
ありがとう!!

こちらは、エガップリン事、ダンサーのEGAさん。
チャップリン顔負けの身軽さ!




俳優の阿部裕さん。
超いい声!!しびれるば~い!




そして、先ほど羽田に帰ってきました。

飛行機の中から、「あ~たまを雲のう~えに出~す♪」富士山がはっきり見えて、とっても綺麗でした!

【2010/11/24 13:34】 | 未分類
|


juri
今回は忙しいところ連絡くれてありがと~
久しぶりあえて楽しかったよ。
しかも宣伝までしてくれて。
今度は私が会いに行きます~
お疲れ様でした!


あっこ
Juriちゃん

こちらこそ、ありがとう!!
お土産も、とっても美味しかったよ♪

また是非会いましょう!


まつもっちゃん☆
ケイさーんv-119

時がたつのは本当に早かとです。
もう1週間たったっちゃけど!!
メイク担当させていただいた、まつもっちゃんですv-16

博多弁の復習も時々しつつ、また福岡来てくださいね!!
お会いできるの、楽しみにしちょくきー!!(←これはうちの田舎の田川弁)

承認待ちコメント
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
今回は忙しいところ連絡くれてありがと~
久しぶりあえて楽しかったよ。
しかも宣伝までしてくれて。
今度は私が会いに行きます~
お疲れ様でした!
2010/11/24(Wed) 19:41 | URL  | juri #-[ 編集]
Juriちゃん

こちらこそ、ありがとう!!
お土産も、とっても美味しかったよ♪

また是非会いましょう!
2010/11/25(Thu) 09:29 | URL  | あっこ #-[ 編集]
ケイさーんv-119

時がたつのは本当に早かとです。
もう1週間たったっちゃけど!!
メイク担当させていただいた、まつもっちゃんですv-16

博多弁の復習も時々しつつ、また福岡来てくださいね!!
お会いできるの、楽しみにしちょくきー!!(←これはうちの田舎の田川弁)
2010/11/29(Mon) 22:56 | URL  | まつもっちゃん☆ #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/11/30(Tue) 17:22 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可