日穏-bion-の主宰者、岩瀬晶子が日々思うことなど綴ってます。
九州ももう4日目とよ。
昨日遅く、博多に移動したと。

土曜日の朝、仕事に必要な物買いに、ホテルで近くのショッピングセンター「チャチャタウン」に行ったっちゃ。

『言葉の最後に「ちゃ」っちゃいうけん、こげな名前が付いとるんちゃなかかな~』って、ヘアメイク担当してくれちょる松本ちゃんが言っとったっちゃ。

うる星やつらのラムちゃんみたいで可愛いっちゃ!

ここには、でっかい観覧車があるっちゃ。




でもって、ずら~っと長ーい行列のできとるけん、「みんな朝っぱらからなしてそげに観覧車ば乗りたがるとやろ・・・」て不思議に思うとったっちゃ。

小倉人は高か所が好きかね~




したら、列の先頭は観覧車乗り場じゃのうて、なんと、ユニクロじゃったっちゃ~!!




週末限定の特売日かなんかだったんかいのう。入場制限しとったっちゃ。

少なくとも30分待ちだったんちゃうかな。

ほんまにどんだけユニクロ好きなんじゃ!

まぁ、うちも好きじゃけど・・・。

んでもって、今日は博多のホテルで、ぶれっくふぁあすと食べたっちゃ。




さすが、明太子が入っとる!

うまかね~。

ばってん、全然辛くなかったっちゃ。

辛くない明太子は、タラコじゃなかね~?
スポンサーサイト

【2010/11/22 10:03】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可