日穏-bion-の主宰者、岩瀬晶子が日々思うことなど綴ってます。

11月ですね・・・

今日も気持ち良い秋晴れ!

どこかに紅葉見に行きたいな・・・。

私、この季節大好きです。
読書の秋、スポーツの秋、食欲の秋、芸術の秋・・・

そうそう、芸術と言えば、この時期、知り合いからの舞台のお知らせが多いこと…。
同じ週末に4件も違う人から連絡が来て、申し訳ないけど、とても行けないよぉ!

観に行きたい気持ちは山々なんだけど、私の体はひとつだし・・・

しかも、今月は一年で一番仕事が忙しい時期なのです。

ご連絡下さった皆さん、ごめんなさい!

陰ながら応援しています。

あ~、紅葉を楽しみながら、温泉にのんびり浸かりたい・・・


【2010/11/06 13:21】 | 未分類
|


Takashi S.V.
先週末、東京まで3番目の孫に会いに行って来ました。ちょうど生後1ヶ月になります。
Kay さんに以前ホームページに載せてもらった最初の孫の結希君にとてもよく似ています。また次に会うのが今から楽しみです。

ところで話は変わりますが、Kay さんに一度聞いてみようと思っていたことがあります。
普段から非常にお忙しくされているご様子ですが、一体どのように英語の勉強をされているのですか。Kay さんほどのレベルなら維持するだけでも大変だと思うのですが…。

11月27日
かさぎ
 そのうちの一人が森脇さんだったらどうしよう…
 …週末と言えば、11月27日に青年座の芝居を観に行きます。今回は森脇さんが出演ではないのですが、この日は、6年前に下北沢で森脇さんと再会できた「記念日」です。


あっこ
Takashiさま

お孫さん、可愛いでしょうね~。目の中に入れても痛くないって感じかしら♪

英語の勉強・・・してないんですよねぇ。ドンドン忘れていってしまうので、しなきゃなぁとは思っているのですが・・・。
一応、海外ドラマを英語字幕で見たりはしてますが、普段話す機会があまり無いですもんね。
もう少し英語の本など普段から読むように心がけようと思っています。(^^;)


はり
あたいも温泉に行きたい~!
APECが終わって落ち着いたら温泉いこ~!
旅行した~い。
栃木の温泉行きた~い!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
先週末、東京まで3番目の孫に会いに行って来ました。ちょうど生後1ヶ月になります。
Kay さんに以前ホームページに載せてもらった最初の孫の結希君にとてもよく似ています。また次に会うのが今から楽しみです。

ところで話は変わりますが、Kay さんに一度聞いてみようと思っていたことがあります。
普段から非常にお忙しくされているご様子ですが、一体どのように英語の勉強をされているのですか。Kay さんほどのレベルなら維持するだけでも大変だと思うのですが…。
2010/11/09(Tue) 15:36 | URL  | Takashi S.V. #-[ 編集]
11月27日
 そのうちの一人が森脇さんだったらどうしよう…
 …週末と言えば、11月27日に青年座の芝居を観に行きます。今回は森脇さんが出演ではないのですが、この日は、6年前に下北沢で森脇さんと再会できた「記念日」です。
2010/11/09(Tue) 20:14 | URL  | かさぎ #-[ 編集]
Takashiさま

お孫さん、可愛いでしょうね~。目の中に入れても痛くないって感じかしら♪

英語の勉強・・・してないんですよねぇ。ドンドン忘れていってしまうので、しなきゃなぁとは思っているのですが・・・。
一応、海外ドラマを英語字幕で見たりはしてますが、普段話す機会があまり無いですもんね。
もう少し英語の本など普段から読むように心がけようと思っています。(^^;)
2010/11/09(Tue) 21:26 | URL  | あっこ #-[ 編集]
あたいも温泉に行きたい~!
APECが終わって落ち着いたら温泉いこ~!
旅行した~い。
栃木の温泉行きた~い!
2010/11/13(Sat) 22:50 | URL  | はり #qbIq4rIg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
