日穏-bion-の主宰者、岩瀬晶子が日々思うことなど綴ってます。
昨日は六本木ミッドタウンで開催されたWOWOW主催のイベント、WOWFES! 2010で3D上映会のMCをしてきました。

朝から色々あったのですが、5時からは同じ事務所の西さんと一緒に、メインイベント、ボクシングの試合を生中継しました。

ただでさえ大スクリーンで見るボクシングの試合は迫力がありますが、なんと言っても3Dですよ!
凄かった~!迫力満点!!

注目は、WBC世界S・バンタム級チャンピオンの西岡利晃と、イギリスのレンドール・ムンローとの対戦。
4戦連続KO防衛を果たしているだけに、今回もみんなの期待が集まっていましたが、ムンローも強かった!!
結局、判定で西岡が勝利しました。

私は普段あまりボクシングを見たことが無かったのですが、昨夜はかなり興奮しましたね~。

パンチが飛んでくる度に、体が一緒になってよけてたので、見終わってどっと疲れました・・・
スポンサーサイト

【2010/10/25 15:26】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可