日穏-bion-の主宰者、岩瀬晶子が日々思うことなど綴ってます。

え~、私の右肩なんですが・・・

びっくりしました。

青アザというより、黒アザに近いです。

巨峰のようになってます。

ここから、エイリアンが飛び出して来そうな感じさえします。

一体私、何したの??
記憶が無い・・・

何かの病気だったりして?

でもやっぱり押すと痛いから、どこかにぶつけたのかな・・・

あ~、また独りDVやっちまいました・・・。
スポンサーサイト

【2010/09/24 16:39】 | 未分類
|

なんだか
akira
アートですな^^


ヒガシックス
「演出家に灰皿投げられて当たった」可能性は?あるいは「飲んでいて記憶を失い、そこらの不良とチャンバラした」とか?
いずれにせよ、体は大切に。心日庵のマドンナなんだからさ、一応。


あっこ
akiraさん
いや~、そうですね・・・
ちょっと神秘的な感じもしますよ。(^^;)

ヒガシックスさん
マドンナ!?・・・そりゃどうもありがとう。
いや~、お酒飲みなら理解できるんだけど、記憶を失うほど飲めないしさ。
ホント、不思議だよ。



はり
おいおい。
もうだいぶ治ったかな?
こんなになっといて記憶がないなんて・・・。
ちょっと~!こわい~!
連れ去られたな。宇宙船に。完全に(笑)


あっこ
ホント、自分が恐い・・・

もし、変なこと言い出したり行動しだしたら、それは私がやってるんじゃなくて、宇宙人の仕業なので、よろしく。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
なんだか
アートですな^^
2010/09/24(Fri) 23:25 | URL  | akira #-[ 編集]
「演出家に灰皿投げられて当たった」可能性は?あるいは「飲んでいて記憶を失い、そこらの不良とチャンバラした」とか?
いずれにせよ、体は大切に。心日庵のマドンナなんだからさ、一応。
2010/09/24(Fri) 23:25 | URL  | ヒガシックス #xnMSvXng[ 編集]
akiraさん
いや~、そうですね・・・
ちょっと神秘的な感じもしますよ。(^^;)

ヒガシックスさん
マドンナ!?・・・そりゃどうもありがとう。
いや~、お酒飲みなら理解できるんだけど、記憶を失うほど飲めないしさ。
ホント、不思議だよ。
2010/09/26(Sun) 10:10 | URL  | あっこ #-[ 編集]
おいおい。
もうだいぶ治ったかな?
こんなになっといて記憶がないなんて・・・。
ちょっと~!こわい~!
連れ去られたな。宇宙船に。完全に(笑)
2010/10/05(Tue) 03:26 | URL  | はり #qbIq4rIg[ 編集]
ホント、自分が恐い・・・

もし、変なこと言い出したり行動しだしたら、それは私がやってるんじゃなくて、宇宙人の仕業なので、よろしく。
2010/10/05(Tue) 08:48 | URL  | あっこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可