日穏-bion-の主宰者、岩瀬晶子が日々思うことなど綴ってます。
昨日までは真夏のような暑さだったのに、今日はいきなり寒くなりましたね・・・。

もう少しゆっくり季節の移ろいを楽しみたいもんです。

さて、昨日は1日中オフだった私。

昼は大学時代の友人のお宅に遊びに行ってきました。

いつの間にか2年くらいご無沙汰してて、これまたいつの間にか2人目の赤ちゃんが産まれてて・・・

はぁ~、月日が経つのは早いなぁ。

こちら、紀子と凌太くん。笑顔がと~っても可愛い赤ちゃん!




通訳としてバリバリ仕事しながら、しっかりお母さん業をこなしてて、ホント、尊敬してます。

また色々相談に乗ってね!


それから、夜は大学卒業後、帰国して直ぐに派遣で働いた会社で一緒だった仲間と飲み会。
今はもう日本に無いAT&T Jensという会社で、かれこれ15年ほど前、日本人のほとんどがまだインターネットという存在を知らなかった時に、サービスを始めた会社なのであります。
あの頃はまだダイヤル回線でしたね~。

私はほんの1年弱しか働いてないのですが、なんとなく気の合う人たちが集まってたまにご飯を食べに行くようになり、今でも仲良くしていただいてます。
年齢的には皆さん先輩ですけど、気さくに遠慮なく話せるんだよな~。

舞台も観に来てくれたり・・・感謝感謝!

今回は私が幹事で渋谷のギャルたちが行くような居酒屋に連れていってしまったので、落ち着かなかったおじ様たち・・・(^_^;)




場所を変えて、渋谷駅の近くの小さな小料理屋が並ぶ横丁の一軒、「会津」に行きました。
7人も入れば満杯になってしまう店内には演歌が流れてて、良い感じ~!

でも、お店のおかみさんは89歳で現在入院中だとか。
退院してきたら、また行ってみたいですね。

とても楽しい休日でした!
スポンサーサイト

【2010/09/24 00:11】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可