日穏-bion-の主宰者、岩瀬晶子が日々思うことなど綴ってます。

先日、幼なじみと久しぶりに再会しました。
宇都宮の同じ町内に住んでいた3人。

小・中学校は別々だったけど、町内会主催の夏祭りや、ラジオ体操、餅つき、集金などなど、よく一緒にやってました。
スイミングスクールにも一緒に通ってたしね。

2人のうち、ヨリちゃんの方は高校が一緒だったこともあり、大人になってからも時々会ってご飯食べたりしてたけど、いっこちゃんとは何年ぶりだろう!!
途中で引っ越しちゃったからな・・・
20年くらい!?

本当に凄~く久しぶりでした!

でも、久しぶりに会っても全然違和感なくて・・・とても楽しかったです。

みんな、秋生まれだし、お腹の中にいる時から知り合いなんだものね。
ハハハ
スポンサーサイト

【2010/09/13 11:13】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可