日穏-bion-の主宰者、岩瀬晶子が日々思うことなど綴ってます。

先日、アナウンサー仲間の友子ちゃんと、のどかちゃんとで、久しぶりにお昼を食べました。

2010081814420000.jpg


国分寺にあるとっても素敵なカフェで、自然食を堪能。

シンプルなベジタリアンのお料理だけど、新鮮な野菜がとても美味しい。
2010081812240001.jpg

時間がそこだけゆっくり流れてるような、とても居心地の良い空間でした。

デザートにはお隣の沖縄アイスクリームのお店へ。
「塩ちんすこうアイス」に初トライ。

2010081814500000.jpg

美味しかったぁ~。

稽古は久しぶりにお休みだったので、夜も家でまったりした1日でした。


ちなみに、こちら、双子のブドウ・・・ひかりちゃんとこだまちゃん(^^)

2010081513170000.jpg

【2010/08/21 09:22】 | 未分類
|

No Title
Takashi S.V.
脚本家であり俳優でもある。
そしてまた、アナウンサーでもありたまには通訳もこなす。Kay さん、一体あなたは何人役をこなせば気が済むんですか。僕などは、公務員と英語の勉強だけで手一杯です。
もっとも、僕には "World Interactive" の "Kay Fujimoto" さんの印象が強いですが…。
Kay さんに番組のホームページに載せて頂いた僕の初孫の結希君がもう2歳半になります。先日息子と共に里帰りして来ました。可愛い盛りです。写真が見せられないのが残念です。
いつか東京に出張があれば、岩瀬あき子さんの舞台を一度見てみたいと思っています。
では、また。

No Title
あっこ
Takashiさん
コメントありがとうございます。
いや~、よく言う器用貧乏ってやつなのですよ・・・。(^^;)困ったもんです。
お孫さん、もう2歳半ですかぁ。早いですね。可愛い盛りでしょうね!
舞台はラジオと違ってなかなかタイミングが合わないと無理ですよね。お気持ちだけで嬉しいです!頑張ります!!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No Title
脚本家であり俳優でもある。
そしてまた、アナウンサーでもありたまには通訳もこなす。Kay さん、一体あなたは何人役をこなせば気が済むんですか。僕などは、公務員と英語の勉強だけで手一杯です。
もっとも、僕には "World Interactive" の "Kay Fujimoto" さんの印象が強いですが…。
Kay さんに番組のホームページに載せて頂いた僕の初孫の結希君がもう2歳半になります。先日息子と共に里帰りして来ました。可愛い盛りです。写真が見せられないのが残念です。
いつか東京に出張があれば、岩瀬あき子さんの舞台を一度見てみたいと思っています。
では、また。
2010/08/23(Mon) 11:13 | URL  | Takashi S.V. #-[ 編集]
No Title
Takashiさん
コメントありがとうございます。
いや~、よく言う器用貧乏ってやつなのですよ・・・。(^^;)困ったもんです。
お孫さん、もう2歳半ですかぁ。早いですね。可愛い盛りでしょうね!
舞台はラジオと違ってなかなかタイミングが合わないと無理ですよね。お気持ちだけで嬉しいです!頑張ります!!
2010/08/24(Tue) 15:50 | URL  | あっこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
