日穏-bion-の主宰者、岩瀬晶子が日々思うことなど綴ってます。

ユーロスペースでのレイトショー上映、いよいよ明日までとなりました。

まだ見てない方、是非劇場に足をお運び下さい!なかなか評判良いですよ!

一昨日も我らが篠原組は舞台挨拶を行いました。

この日は女性はみんな浴衣を着ていこう!という事になり、なんとも夏らしい光景。

2010060310130000.jpg

篠原監督も心なしかいつもよりデレっとしてる感じ・・・??

CAP9KDV6.jpg

共演している大久保ちゃんと、竹中ちゃん、そして私。

楽しいひと時を過ごしました。
スポンサーサイト

【2010/07/22 16:06】 | 未分類
|

ユーロスペース行ってきました
CHARADE
見てきました。最終日ということもあってか、立ち見が出るほど盛況でしたね。……どの役の人が岩瀬さんだかわかりませんでした……トホホ。
(最初のシーンで買い物をしていた人かなあ?)

ありがとうございます
あっこ
CHARADEさま
見に行ってくださったんですか。ありがとうございます。最終日は混みあったんですね。他の日は結構空いていたのですが・・・。
はい、最初に買い物してて、PTA会では偉そうにしてた会長役です。
(^^;)



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ユーロスペース行ってきました
見てきました。最終日ということもあってか、立ち見が出るほど盛況でしたね。……どの役の人が岩瀬さんだかわかりませんでした……トホホ。
(最初のシーンで買い物をしていた人かなあ?)
2010/07/24(Sat) 01:34 | URL  | CHARADE #LkZag.iM[ 編集]
ありがとうございます
CHARADEさま
見に行ってくださったんですか。ありがとうございます。最終日は混みあったんですね。他の日は結構空いていたのですが・・・。
はい、最初に買い物してて、PTA会では偉そうにしてた会長役です。
(^^;)

2010/07/25(Sun) 09:01 | URL  | あっこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
