日穏-bion-の主宰者、岩瀬晶子が日々思うことなど綴ってます。
ユーロスペースでレイトショー上映中の「プラスワン vol.3」、3日目の昨日は、篠原組の舞台挨拶がありました。

CAG92Y6U.jpg

一番左から、司会も兼務していた私、篠原監督、安藤ちゃん

3日間、山梨で、主に廃校を使って撮影した作品。
真冬で控え室以外は当然暖房設備なし・・・

寒かったです・・・。

カイロ、貼りまくってました。

それでも唇が紫になるほど、本当に寒かった・・・

3日間、朝5時前に家を出て、みんなで車で移動。
そして、最終日はなんと、朝方3時頃までかかったそうです!
(私の出番は早く終わったので、同じく終わった人たちと近くの温泉でのんびりしてしまいましたが・・・)

いや~、しっかし、何に一番びっくりしたかって、監督のタフさです。

本当に凄い!!

そして、一緒に動いていらっしゃるカメラマンさんや音響さん、照明さん、他大勢のスタッフの方々・・・。

役者は出番以外は、ストーブがある部屋で休んでいられるけど、スタッフさん方はそうはいかない・・・
極限状態でも、ずーっと集中していなければなりません。

やっぱり映画に関わる人たちって、気力・体力が並みじゃないですね!!
プロの仕事を目の当たりにして、感動しました。

篠原監督は、次から次へと新作を撮っている売れっ子監督。

うん、納得です。

そんなお忙しい監督ですが、気さくで、飲み会にも必ず参加してくださいます。

そんな監督のお人柄もあって、私たち出演者はとても仲良くなりました。
月に一度は集まって、みんなでワイワイやってます。

CA34M17D.jpg

とっても魅力的な方々の集まりです。
末長くお付き合いしたいな。


上映は今月23日まで。
渋谷ユーロスペースで、夜9時からです。

また9日(金)にも篠原組の舞台挨拶がある予定です。

是非、お見逃しなく!!
スポンサーサイト

【2010/07/06 10:11】 | 未分類
|

No Title
juriarie
渋谷でしか上演ないんだ~
「木曜組曲」撮られた監督さんなんだね。
去年6年ぶり舞台でやったのは「木曜組曲」
私は鈴木京香さんの役をやらせてもらいました。

DVDになったら見られるのかな。
いい出会い。ご縁だね。

No Title
あっこ
juriちゃん
へ~、「木曜組曲」を舞台でやったんだぁ。面白そう。
上映は渋谷の後、大阪でもやるみたいだけど、全国的には無理だね(^^;)

はじめまして
けいた
こんばんは。
竹中さんのブログでお名前を伺って、
こちらにたどり着きました。
あちらのブログに浴衣姿の岩瀬さんが一緒に
写った写真が掲載されていたので、モデルさん?、
と思っていたのですが、いろいろな分野でご活躍
されているとのことで驚いています。

全然関係ありませんが、栃木県出身なんですね。
たまたま今日栃木県の大田原市に出張していました^^

けいた

ありがとうございます
あっこ
けいたさん
書き込みありがとうございます!竹中さんのブログで見てくださったんですか。嬉しいです。
太田原・・・懐かしい響きです。
私は宇都宮出身なんですが、友達が住んでいて、たまに遊びにいきました。与一温泉という良いお湯の温泉がありますよぉ~。
レモン牛乳飲みました??


次の機会に!
けいた
与一温泉ですね。
次回是非行ってみたいです。
今回は、自宅の奈良から早朝出発して、
晩遅くに帰ってくる強行軍で、
仕事以外では時間なかったので^^;

レモン牛乳?も
知りませんでした。
これも次回の楽しみにしておきます^^

酷暑の中大変なところもあるかと
思いますが、お仕事がんばってくださいね。
応援しています。

けいた

はーい
あっこ
けいたさん
ありがとうございます。
レモン牛乳は、U字工事がテレビで紹介して有名になった飲み物です。正直、そんなに美味しいものじゃありません。詳しくは、1月に書いたこちらの記事をご覧下さい。http://bionharu.blog49.fc2.com/blog-entry-115.html


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No Title
渋谷でしか上演ないんだ~
「木曜組曲」撮られた監督さんなんだね。
去年6年ぶり舞台でやったのは「木曜組曲」
私は鈴木京香さんの役をやらせてもらいました。

DVDになったら見られるのかな。
いい出会い。ご縁だね。
2010/07/11(Sun) 23:59 | URL  | juriarie #-[ 編集]
No Title
juriちゃん
へ~、「木曜組曲」を舞台でやったんだぁ。面白そう。
上映は渋谷の後、大阪でもやるみたいだけど、全国的には無理だね(^^;)
2010/07/13(Tue) 00:10 | URL  | あっこ #-[ 編集]
はじめまして
こんばんは。
竹中さんのブログでお名前を伺って、
こちらにたどり着きました。
あちらのブログに浴衣姿の岩瀬さんが一緒に
写った写真が掲載されていたので、モデルさん?、
と思っていたのですが、いろいろな分野でご活躍
されているとのことで驚いています。

全然関係ありませんが、栃木県出身なんですね。
たまたま今日栃木県の大田原市に出張していました^^

けいた
2010/07/23(Fri) 23:40 | URL  | けいた #-[ 編集]
ありがとうございます
けいたさん
書き込みありがとうございます!竹中さんのブログで見てくださったんですか。嬉しいです。
太田原・・・懐かしい響きです。
私は宇都宮出身なんですが、友達が住んでいて、たまに遊びにいきました。与一温泉という良いお湯の温泉がありますよぉ~。
レモン牛乳飲みました??
2010/07/25(Sun) 08:58 | URL  | あっこ #-[ 編集]
次の機会に!
与一温泉ですね。
次回是非行ってみたいです。
今回は、自宅の奈良から早朝出発して、
晩遅くに帰ってくる強行軍で、
仕事以外では時間なかったので^^;

レモン牛乳?も
知りませんでした。
これも次回の楽しみにしておきます^^

酷暑の中大変なところもあるかと
思いますが、お仕事がんばってくださいね。
応援しています。

けいた
2010/07/26(Mon) 18:33 | URL  | けいた #-[ 編集]
はーい
けいたさん
ありがとうございます。
レモン牛乳は、U字工事がテレビで紹介して有名になった飲み物です。正直、そんなに美味しいものじゃありません。詳しくは、1月に書いたこちらの記事をご覧下さい。http://bionharu.blog49.fc2.com/blog-entry-115.html
2010/07/27(Tue) 00:43 | URL  | あっこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可