日穏-bion-の主宰者、岩瀬晶子が日々思うことなど綴ってます。
ワールドカップ、日本惜しかったですね・・・。
相手がパラグアイというラッキーな組み合わせだったことで、ベスト8に進むチャンスが手の届く位置にあっただけに、残念!!

どちらも決定打に欠けて、延長の末、PK戦だなんて・・・

あのPK戦って、本当、心臓に悪いですよね。寿命が縮まる思いでした。

選手も嫌だろうな・・・
外してしまった駒野選手の心中察したら、もういたたまれない!

お母さんがインタビューで、「皆さんに申し訳ない」と言ってて、更にいたたまれなくなりました。
そんなぁ~、お母さん、「誉めてやりたい」と言ってくださいよ!
誰も責めやしませんからぁっ!!
(ToT)

まぁ、結果的には負けちゃったけど、みんな頑張りましたよね!

お疲れ様でした~!

この後は、対イングランド戦を見てすっかりファンになったドイツチームを応援しまーす。
(^o^)
スポンサーサイト

【2010/07/01 08:44】 | 未分類
|

ご無沙汰です!!
Raizoh Nishiyama
たま~に、blog拝見して、生存確認してます!!(詫)。
この業界、お互いの生存の確認のため(笑)、twitterをやり始めました。
全然、やる気無かったんだけど…


No title
あっこ
西山さん、お久しぶりです!お元気ですか?
生存確認、ありがとうございます。
なんとかまだ生存しています(^^)。ホホホ


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ご無沙汰です!!
たま~に、blog拝見して、生存確認してます!!(詫)。
この業界、お互いの生存の確認のため(笑)、twitterをやり始めました。
全然、やる気無かったんだけど…
2010/07/01(Thu) 22:33 | URL  | Raizoh Nishiyama #-[ 編集]
No title
西山さん、お久しぶりです!お元気ですか?
生存確認、ありがとうございます。
なんとかまだ生存しています(^^)。ホホホ
2010/07/01(Thu) 23:31 | URL  | あっこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可