日穏-bion-の主宰者、岩瀬晶子が日々思うことなど綴ってます。

CA0B0Y9D.jpg

キヨチンは、とても多才な人で、実は今回の『日々~普通の人々~』チラシの題字と梅の花は彼が描いたものなのです。
その他にもカラオケめっちゃ上手いし、三味線弾くとなったら徹底的に練習して弾けるようになっちゃうし、ホント、頭が下がります。この写真のようにナレーションのお仕事もしております。
勿論、役者としてもとっても魅力的だし、また色々な役をこなせる人ですよぉ。連続ドラマ「歌姫」や、「特命係長・只野仁」などでも見た方は多いんじゃないでしょうか。

彼は『東京セレソンDX」という人気劇団にいたのですが、昨年卒業して、今は自分で劇団をやっています。4月にまたそちらの公演があるので、是非観に行ってあげて下さい。
http://shibaiya-zen.com/

あ、もちろん、その前にこちらの公演観に来て下さいね!!

あっこ
スポンサーサイト

【2009/01/27 12:45】 | 未分類
|

残念ながら
りん♪
岩瀬さん 
こんばんわ
西村清孝さんの然の舞台ではじめてお会いしました。あの時は、とても かっこいい女優さんだなぁって 思ってまして、舞台後に お写真もたくさん撮って頂いてうれしかったです!ありがとうございました。
あの時実は、岩瀬さんが 西村さんを キヨチンと呼んでいたのが 衝撃的でした。
頭の中で キヨチンて呼ばれてるんだぁーってグルグルかけめぐりました。
このブログでキヨチンを紹介してくださって うれしいです☆彡
舞台 とても おもしろそうなんで観に行きたかったんですが… どうしても いけません。すみません。体調に気を付けて、頑張って下さい。舞台終わったあとに 色々と舞台でのお話聞かせて下さいね♪   もしよろしければ、私の代わりにキヨチンの背中をバーンと叩いて 頑張れ!!って伝えて下さい。

No title
あっこ
りんさま
書き込みありがとうございます。”キヨチン”と呼んでるのはもしかしたら私だけかもしれません・・・(^^;)
今回は西村君、とても面白い役ですよ!残念でした・・・。ネタばれになってしまうので、公演終わったら写真などアップしますので、お楽しみに!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
残念ながら
岩瀬さん 
こんばんわ
西村清孝さんの然の舞台ではじめてお会いしました。あの時は、とても かっこいい女優さんだなぁって 思ってまして、舞台後に お写真もたくさん撮って頂いてうれしかったです!ありがとうございました。
あの時実は、岩瀬さんが 西村さんを キヨチンと呼んでいたのが 衝撃的でした。
頭の中で キヨチンて呼ばれてるんだぁーってグルグルかけめぐりました。
このブログでキヨチンを紹介してくださって うれしいです☆彡
舞台 とても おもしろそうなんで観に行きたかったんですが… どうしても いけません。すみません。体調に気を付けて、頑張って下さい。舞台終わったあとに 色々と舞台でのお話聞かせて下さいね♪   もしよろしければ、私の代わりにキヨチンの背中をバーンと叩いて 頑張れ!!って伝えて下さい。
2009/01/27(Tue) 19:27 | URL  | りん♪ #-[ 編集]
No title
りんさま
書き込みありがとうございます。”キヨチン”と呼んでるのはもしかしたら私だけかもしれません・・・(^^;)
今回は西村君、とても面白い役ですよ!残念でした・・・。ネタばれになってしまうので、公演終わったら写真などアップしますので、お楽しみに!
2009/01/29(Thu) 11:15 | URL  | あっこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
