日穏-bion-の主宰者、岩瀬晶子が日々思うことなど綴ってます。

昨日は暖かかったですね。
今日も4月くらいの陽気になるそうです。
段々春が近づいてきてる気がしますねぇ。

残念ながら、花粉症も始まってしまいましたが・・・。
(*_*)

さてさて、私は先週末も結婚式に出席してきました。
お祝い事が続いて嬉しいです!

今回は私が7年前から関わってる心日庵(シンビアン)という団体で、一緒に舞台に立っていたモッチーの結婚式&披露宴。
彼女は、時には妹のように、時には姉のように(年はずっと下だけど・・・)、お互い刺激しながら役者としても、人間としても成長していける・・・そんなかけがえのない存在。

お相手の健ちゃんとも何度かお会いして、手料理などご馳走になりましたが、これまたとっても気さくなナイスガイ!
人も羨む美男美女カップルであります。

先ず、式は二人の母校、明治学院大学のチャペルで・・・
大きなパイプオルガンのある礼拝堂には風格があり、バージンロードを歩いてくるモッチーはため息が出るほど美しい。
DSCF8016.jpg

式に出席した心日庵の仲間

DSCF8022_convert_20100224090527.jpg


その後披露宴は場所を白金の会場に移して行われました。

DSCF8048_convert_20100224090611.jpg

二人の人懐っこい性格を表すように、沢山の友人に囲まれたアットホームなパーティー。
お友達が作ったDVDや、歌、スピーチなどなど、とても感動的でした。

そして、私たち「演劇友人(笑)」3人は、余興を頼まれておりまして・・・

自分で書いた脚本(?)とはいえ、一度も3人で合わせる機会がなかったのでドキドキでしたが、着替えや小道具を持っていざ人前にでれば、そこは舞台慣れしている私たち、なんとか本番を乗りきって会場を盛り上げることができました。

DSCF8051_convert_20100224090917.jpg

こんな感じ・・・どんな余興だったかはご想像にお任せします(^^;)。


恵比寿の居酒屋で行われた2次会にも沢山の人が集まって、みんなでワイワイ。

幸せをおすそ分けしてもらった一日でした~。

モッチー、健ちゃん、おめでとう!!



スポンサーサイト

【2010/02/24 09:24】 | 未分類
|

おめで等ございます。
かまじぃ
持田さん、結婚されたんですね。おめでとうございます。
実は、心日庵の中でも注目していた女優さんなのですが、ここのところ公演には出てらっしゃらなかったので、その後どうされているのか気になっていました。
末永いお幸せを祈ってます。

No title
R.Oki
こんにちは!
結婚式ラッシュですね~。おめでたいです。
先日はコメントのお返事ありがとうございました。
シャーロッツビルにも来られたんですね。私のUVA通いはgraduateだったので、1年だけでした。良く覚えているのは、水はけの悪い土地、遠くの稲妻、突然のスコール・・・です。そうそう、岩瀬さんの仰るように、中途半端で良く分からない所ですよねえ。でも、アメリカがらしかったような気もします。岩瀬さんの住んでいらっしゃった場所は、ずっと海に近いのですね。
今度、もっと岩瀬さんのバージニア生活教えて下さい。


あっこ
OKIさま

コメントありがとうございます。
確かに、ハリケーンもよく来ましたね。
近々バージニア話を書きます!

No title
あっこ
かまじぃさま

ありがとうございます。
そうなんですよ。モッチーファンは私の周りでも多いので、是非また一緒に舞台やりたいと思ってます。

もっちぃ!
さゆり
素敵!
Fabulous!!!
(↑あってる?)
もっちぃ、おめでとう!
ナース隊?(あっこちんはドクター?)も萌えですな(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おめで等ございます。
持田さん、結婚されたんですね。おめでとうございます。
実は、心日庵の中でも注目していた女優さんなのですが、ここのところ公演には出てらっしゃらなかったので、その後どうされているのか気になっていました。
末永いお幸せを祈ってます。
2010/02/24(Wed) 16:34 | URL  | かまじぃ #Vw2rd8N.[ 編集]
No title
こんにちは!
結婚式ラッシュですね~。おめでたいです。
先日はコメントのお返事ありがとうございました。
シャーロッツビルにも来られたんですね。私のUVA通いはgraduateだったので、1年だけでした。良く覚えているのは、水はけの悪い土地、遠くの稲妻、突然のスコール・・・です。そうそう、岩瀬さんの仰るように、中途半端で良く分からない所ですよねえ。でも、アメリカがらしかったような気もします。岩瀬さんの住んでいらっしゃった場所は、ずっと海に近いのですね。
今度、もっと岩瀬さんのバージニア生活教えて下さい。
2010/02/25(Thu) 09:09 | URL  | R.Oki #6ZziGg..[ 編集]
OKIさま

コメントありがとうございます。
確かに、ハリケーンもよく来ましたね。
近々バージニア話を書きます!
2010/03/04(Thu) 13:54 | URL  | あっこ #-[ 編集]
No title
かまじぃさま

ありがとうございます。
そうなんですよ。モッチーファンは私の周りでも多いので、是非また一緒に舞台やりたいと思ってます。
2010/03/04(Thu) 22:52 | URL  | あっこ #-[ 編集]
もっちぃ!
素敵!
Fabulous!!!
(↑あってる?)
もっちぃ、おめでとう!
ナース隊?(あっこちんはドクター?)も萌えですな(笑)
2010/03/23(Tue) 21:13 | URL  | さゆり #qbIq4rIg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
