日穏-bion-の主宰者、岩瀬晶子が日々思うことなど綴ってます。
昨日は、友人の結婚披露宴でホテルオークラに行ってきました。

新郎の全克とは幼稚園、小学校、そして中学校まで一緒。
大学に入ってからも、就職してからも、たまに仲間で集まってはご飯食べたりしてました。
マメでお料理も上手だし、趣味で陶芸もやってて大皿をプレゼントしてくれたり、芝居も結構観に来てくれたなぁ~。ありがたやありがたや。

これが、出会った頃の全克と私。
膝の赤チンが痛々しい・・・やっぱりこの頃からケガしてたのね・・・

全克と私

こちらは中学校の卒業式の写真。
全克は顔半分しか写ってませんが・・・

蜊呈・ュ蠑柔convert_20100214004725

これは、成人式で久しぶりに集まった時
・・・右端のクラブのチーママみたいのが私です。ケ・ケバイ!(^^;)

08010101.jpg

そして、こちらが昨日の披露宴での写真。

P1000398(small)_convert_20100214203849.jpg

こうしてみると、みんなあんまり変わってないね。

ちょっと太ったりやせたり、髪が寂しくなったり、シワが増えたりはしてるけど・・・(^^)。

見た目は変わらなくても、社会に出たらみんな活躍していて、同級生として鼻が高いです。

お医者さん、銀行マン、それに裁判官まで!
みんなすごいなぁ~。

良い刺激をいただきました。

昨日の主役の全克は、大手印刷会社のエリートで、現在NY勤務中。

彼とは長~い長~いお付き合いですが、実は一度も浮いた話を聞いたことがありませんでした。
彼女とか、好きな人とか、とにかく聞いたことがなかった・・・

なので、久しぶりにNYから電話がかかってきて、入籍したと聞いた時は超ビックリ!!!

お相手がどんな方なのか興味津々でしたが、昨日お会いしてとーっても素敵な方で、幸せそうな二人を見て嬉しくなりました。
お二人さん、おめでとう!!


こちらは2次会の写真。

P1070637_convert_20100214005628.jpg

新たに加わった同級生達とワイワイ楽しく過ごしました。


そしてそして、後半に行われたじゃんけん大会!

見事、東京ディズニーランドのペアチケットをゲットしましたぁ!!

イエ~イ!!

P1070638_convert_20100214005729.jpg

あっという間に過ぎてしまった楽しい時間・・・

とても素敵な披露宴&2次会でした。

改めて、おめでとうございま~す!

末永くお幸せに。
スポンサーサイト

【2010/02/14 01:37】 | 未分類
|

No title
やた
あっこ。歴史を語る写真の公開、楽しみに見させてもらいました。
ほんと月日を感じます。昔を懐かしむようになったということはやはりそれなりに
生きているってことと実感しているこの頃です。東京は明日雪のようです。
ご自愛くださいませ。またお会いできる日まで。

No title
あっこ
やたへ

コメントありがとう!久しぶりに会えて楽しかったよ!
そうだねぇ・・・あっという間だった気もするけど、ちゃんと年月を重ねて大人になっているんだよね。
しかし、気の置けない友達って良いね。また是非集まりましょう!


No title
R.Oki
こんにちは!
先日は、コメントへのお返事ありがとうとございました。
私は、Charlottesvilleという所にいました。コントラクツ(契約法)の先生が、藤本さんの通われた大学のご出身でした。
確かに、冬は何回か雪がつもりましたよ。
バージニア州って何だか住んでいた者同士でないと理解できないところじゃないですか?
ということで、藤本さんには親近感があるんですが、ブログを見て感覚的にも何故だかとてもシックリくるところがあります・・・。


No title
あっこ
Okiさん
ありがとうございます(^^)
Charlottesvilleという事は、UVAにいらっしゃったんですか?私ははじめLynchburgという所にいて、その時はCharlottesvilleにも何度か行きましたよ。
トランスファーする時に、Virginia内ではW&MにするかUVAにするか迷って、結局小心者の私は小規模なW&Mに決めちゃったんですけどね・・・。
UVAには仲が良かった友達が行って、よくジョークでライバル話をしました。
UVAはトーマス・ジェファーソンが設立したけど、そのジェファーソンはW&Mを卒業したんだぞ~!って・・・まぁ、どうでもいい話ですけど(^^;)
バージニア内の早稲田と慶応みたいな感じですかね。

なんだかバージニアの話ができるなんて嬉しいです!確かに、あの地独特なものってありますよね。
都会でもなくすごい田舎でもなく、南部でもなく北部でもない・・・。内陸部に入るとすごく保守的だけど、DCに隣接しているから国際的でもあるし。
せっかくだから今度ブログに書きます!



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
あっこ。歴史を語る写真の公開、楽しみに見させてもらいました。
ほんと月日を感じます。昔を懐かしむようになったということはやはりそれなりに
生きているってことと実感しているこの頃です。東京は明日雪のようです。
ご自愛くださいませ。またお会いできる日まで。
2010/02/17(Wed) 20:40 | URL  | やた #-[ 編集]
No title
やたへ

コメントありがとう!久しぶりに会えて楽しかったよ!
そうだねぇ・・・あっという間だった気もするけど、ちゃんと年月を重ねて大人になっているんだよね。
しかし、気の置けない友達って良いね。また是非集まりましょう!
2010/02/18(Thu) 11:14 | URL  | あっこ #-[ 編集]
No title
こんにちは!
先日は、コメントへのお返事ありがとうとございました。
私は、Charlottesvilleという所にいました。コントラクツ(契約法)の先生が、藤本さんの通われた大学のご出身でした。
確かに、冬は何回か雪がつもりましたよ。
バージニア州って何だか住んでいた者同士でないと理解できないところじゃないですか?
ということで、藤本さんには親近感があるんですが、ブログを見て感覚的にも何故だかとてもシックリくるところがあります・・・。
2010/02/18(Thu) 13:27 | URL  | R.Oki #6ZziGg..[ 編集]
No title
Okiさん
ありがとうございます(^^)
Charlottesvilleという事は、UVAにいらっしゃったんですか?私ははじめLynchburgという所にいて、その時はCharlottesvilleにも何度か行きましたよ。
トランスファーする時に、Virginia内ではW&MにするかUVAにするか迷って、結局小心者の私は小規模なW&Mに決めちゃったんですけどね・・・。
UVAには仲が良かった友達が行って、よくジョークでライバル話をしました。
UVAはトーマス・ジェファーソンが設立したけど、そのジェファーソンはW&Mを卒業したんだぞ~!って・・・まぁ、どうでもいい話ですけど(^^;)
バージニア内の早稲田と慶応みたいな感じですかね。

なんだかバージニアの話ができるなんて嬉しいです!確かに、あの地独特なものってありますよね。
都会でもなくすごい田舎でもなく、南部でもなく北部でもない・・・。内陸部に入るとすごく保守的だけど、DCに隣接しているから国際的でもあるし。
せっかくだから今度ブログに書きます!

2010/02/19(Fri) 09:50 | URL  | あっこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可