日穏-bion-の主宰者、岩瀬晶子が日々思うことなど綴ってます。
はじめまして!
昨年の「初恋」に続いて2年連続の出演になります、西村です。ちなみに、西村清孝です。

気付けば、本番まで2週間ですなぁ。えっ!!!!早っ!いと早し!!

今回は前回とはまた違った趣の公演になります。別に、ミュージカルをやるとか踊っちゃうとかじゃないですよ(笑)

思い返せば、去年は本番期間中に雪が降ってました。今年は降らない事を祈ります!

初参加の役者も加わり、名前も新たになった日穏公演にどしどし来ちゃって下さい!

【2009/01/27 01:13】 | 未分類
|

よろしく~
あっこ
ありがとう、キヨチン!ホント、あっという間に本番が来てしまいそう・・・うぅっ!そろそろ役者モードに切り替えなければ(^^;)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
よろしく~
ありがとう、キヨチン!ホント、あっという間に本番が来てしまいそう・・・うぅっ!そろそろ役者モードに切り替えなければ(^^;)
2009/01/27(Tue) 12:32 | URL  | あっこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可