日穏-bion-の主宰者、岩瀬晶子が日々思うことなど綴ってます。
今年は(今年も?)新年早々自分を痛め付けてます。

前に書いた目の横の傷は、お化粧すれば分からないくらいになったけど、お次は膝小僧…。

いつ、どこでぶつけたのか記憶にないのですが、なんか膝が痛いなぁ~と思って見たら真っ赤に腫れ上がってる!!

え~んっっ
なんでだ~??

さらにさらに、2週間ほど前から右足が痺れてじっと座っていられないほどなので、整骨院に行ったら、なんと股関節が捻挫してると言われまして…

股関節が捻挫~???

お医者さん曰く、冷えた体を無理してストレッチしてたのが原因ではないかと・・・
しかも、痛みが和らぐので、カイロとか長風呂で暖めまくってたのが良くなかったらしい。
炎症起こしてるから冷やすべきだったんだって・・・

え~んっっ
なんでだ~!

今年はこれだけで済むように気をつけます・・・

・・・ってついこの間書いたばっかりだぞ~(^_^;)

頑張れ、私・・・
スポンサーサイト

【2010/01/22 11:23】 | 未分類
|

No title
Tomo Edington
私も記憶に無いどでかいアザをよく見つけるけど、あっこのレベルには達してないなぁ。花は結構近いけど。あの子は怪我の無い時が一時もありません。ジーンズに穴の無い時もありません。「あなたはほんとにあっこおばさんに似てるね」と言うと、嬉しそうに笑います。
おだいじに。

No title
あっこ
もっと良い所が似てくれるといいんだけどなぁ・・・(^^;)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
私も記憶に無いどでかいアザをよく見つけるけど、あっこのレベルには達してないなぁ。花は結構近いけど。あの子は怪我の無い時が一時もありません。ジーンズに穴の無い時もありません。「あなたはほんとにあっこおばさんに似てるね」と言うと、嬉しそうに笑います。
おだいじに。
2010/01/23(Sat) 00:31 | URL  | Tomo Edington #-[ 編集]
No title
もっと良い所が似てくれるといいんだけどなぁ・・・(^^;)
2010/01/24(Sun) 18:07 | URL  | あっこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可