FC2ブログ
日穏-bion-の主宰者、岩瀬晶子が日々思うことなど綴ってます。
「オミソ」公演、7月31日に幕を開け、本日3日目です。
初日、2日目ともに沢山の笑い声、涙、そして温かい拍手。
感無量です‼️

お客様に観ていただいて初めて完成するのが舞台ですからね。
ありがたや~ありがたや~

今日もまた新鮮な気持ちで頑張ります!

来週火曜日まで上演しており、まだお席ご用意できます!
是非、心のデトックスしに来て下さい!

日穏公演オミソ情報

そして、ロビーで、日穏オリジナルエコバッグ、コースター、そして私がデザインしたオミソTシャツを売っています!





初めはこんなデザインでした。



味噌の原料である大豆の妖精のイメージ。
でも、演出家からなんだか分からないと言われたので、お椀にいれてみました。



これもいまいちと言われ、結局味噌樽に入れちゃいました。



頭にお椀被ってます(笑)。

下に書いてある「We are what we eat」は「我々は食べたもので作られている」という意味です。

このオミソちゃんTシャツを着て、スーパーフードのお味噌汁を毎日飲みましょう‼️


スポンサーサイト




【2019/08/01 10:19】 | 未分類
|

Tシャツ
shiva
公演完了お疲れ様でした。楽日にキャンセル待ちでギリ拝見できました。素晴らしかったです。お味噌に救われるくだりでは笑いながら涙が止まらなかった。
薄味噌色(ベージュ)のTシャツ、友人の女性にあげたら可愛いって大好評(^^)絵の才能もあるなんて!


あっこ
キャンセル待ちで観て下さったとの事、どうもありがとうございます。
またTシャツもお買い上げいただきありがとうございます。お友達に喜んでいただけて嬉しいです!
あれを絵と呼んでいいのか・・・
姉が絵描きなもので、完全に怒られそうですが(笑)

また今後とも日穏をよろしくお願いします。

コメントを閉じる▲