FC2ブログ
日穏-bion-の主宰者、岩瀬晶子が日々思うことなど綴ってます。
昨日、今日と、宇都宮でメディアジャック(笑)!

昨日は朝から某下着メーカーの記者会見の司会でした。
なんとあの憧れのハリウッド女優、ジュリアン・ムーアさん、元宝塚女優の大地真央さんとのトークショー。



お二人とも凄く美しくて、惚れ惚れしまし
た。



ジュリアンの笑顔、素敵すぎる!!

実は私が出演した来年公開のアメリカ映画「Earthquake Bird」は、ジュリアン主演の「アリスのままで」を監督したWash Westmorelandが監督なのです。

ジュリアンとステージ袖でそんな話もできて、楽しかったです。
また撮影現場でお会いできたら嬉しいな~!!

イベントが終わってすぐに宇都宮に移動して、今度は私がインタビューされる側になりました(笑)。

まずはとちぎテレビさんのニュース番組にお邪魔しました。





インタビューされるのに慣れてないもので、どこ見ていいか分からず、戸惑ってしまいました😅

それから今日は朝から栃木放送、Radio Berry、宮ラジと掛け持ちして来ましたよ!





栃木放送で写真撮り忘れたけど、また来週もお邪魔しますので(笑)。

宇都宮公演まで2週間!
皆様、是非ともよろしくお願いします!!
m(__)m


スポンサーサイト

【2018/09/28 21:37】 | 未分類
|

月の海
伊原
12日19時からの公演に行きます!
3人で!
よろしくです。

承りました!
晶子
伊原さん、ありがとうございます!
12日、3枚予約しました。
受付で伊原さんのお名前を言っていただければ分かるようになっています。
よろしくお願いします。

コメントを閉じる▲
お陰様で、「星の砂」は富山でも大盛況のうちに幕を閉じました。

ご観劇いただいた皆様、応援して下さった皆様、本当にありがとうございました!!



とっても素敵な座組みでした。

実は、私が稽古途中で脚本を直したいと、稽古を3日も休ませていただいた事がありました。
役者さんたちは不安だったと思います。

でもそれを責める人は誰もおらず、優しく温かく待っていてくれた皆さん。

ありがとうございました。

素敵なキャスト、素晴らしいスタッフの皆さんに支えられてるな~と心から感謝すると共に、自分の不甲斐なさに落ち込みました・・・。

スタッフの皆さんと!



富山では、前のブログにも書きましたが、内浦くんの同級生やご家族のこれ以上ないサポートのおかげで、大盛況で幕を閉じる事ができました。



みんな、大好きだ~!!
また富山絶対行きたい!!

初日のゲスト、長年の友人・澤井ネネちゃんと、池端忍さん。



お二人とも超スタイル良くて、超美しい!
カメラを構えた時のこの隙のないポーズ!
完璧です。あっこは小学校のようにお二人を羨望の眼差しで見上げてましたが・・・



エリーさんはちょっと頑張った!(笑)

2日目昼の回のゲストは、うっちーの同級生で、役者&新村こうじみそ商店の五代目・新村弘之さんと、うっちーのテニス部先輩で、新世界という居酒屋のオーナー・セクシー幸治こと、飯山幸治さんでした。



面白かった~!

そして千秋楽のゲストには、サプライズでクマムシのお二人がテレビの生放送終了後すぐに駆けつけて下さいました!



剣持さん、美幸さんを巻き込んでの「あったかいんだから~🎵」は最高でした!

初日打ち上げは、これまたうっちーの同級生の中華料理店「big5」で!



千秋楽後の打ち上げは、富山の有名割烹「あら川」で盛り上がりました!



本当に楽しかった富山公演!
毎回素敵なお花もいただき、感謝感激でした!



翌日、残ってるキャスト陣でレンタカーを借りて富山を満喫しました。
その様子は次回のブログで!!

さぁ、次は来月の宇都宮公演です!

ここで、出演情報です。

27日(木)のとちぎテレビ18時から「イブニング6 Plus」に生出演します。

翌28日(金)は、CRT栃木放送「まるきん大行進!」という番組に朝10時45分くらいから生出演するのと、宮ラジも16時から出演します。

もしチェックできたらよろしくお願いします。
栃木放送はRadiko.jpでも聴けますよ!





【2018/09/24 19:44】 | 未分類
|

酔っぱらい!
伊原三男
酔っぱらいは大変だよ(笑)

月の海、友達連れて見に行きます!

お待ちしてます!
晶子
伊原さん、昨日はありがとうございました!
これもご縁という事で。
是非、お待ちしてます!!

コメントを閉じる▲
一昨日富山に着いて、昨日は小屋入り。
そしていよいよ今日、明日と富山公演本番です!!

富山は私の祖母の故郷です。
近くには岩瀬浜もあり、とっても縁を感じる土地です。

池袋から富山まではバスで約6時間。新幹線だと2時間くらいですが、みんなでワイワイしながらのバスの旅はとっても楽しいのです。




夜着いて、そこで昔一緒に芝居をしていた富山在住のネネちゃんと合流。
みんなで富山の美味しいものを食べて、飲んで、大満足!





翌日の仕込みには、内浦くんの同級生やお父様まで来てくれて、舞台作り。

貴一くんと土曜日昼にゲスト出演する新ちゃん


新ちゃんと今ちゃん


うっちゃんご夫妻と、セクシー飯山先輩も!


うっちーのお父様、若い!


写真には入ってないけど、セットを保管してくれてた佐渡くん、お弁当を作ってくれた吾一くんも来てくれました。

今日、明日は内浦純一後援会の他のメンバーも色々お手伝いしてくれます。

そして役者の皆さんも仕込み手伝ってくれました。

皆さん、本当にありがとう!!

本番、頑張りまーす!!

<富山公演>
2018年9月21日(金) 19時
22日(土) 12時・15時半

富山県民小劇場ORBIS
〒930-0003 富山県富山市桜町1-1-61マリエとやま7F

●出 演
内浦純一、岩瀬晶子、剣持直明(劇団だるま座)、佐野美幸(劇団青年座)、
贈人(ぎふと)、中島愛子(張ち切れパンダ)、森田 学、井上希美、たんじだいご

チケットのご予約はこちらまで!

☆メール info-toyama@bion.jp
☆電話 080-4659-2008

【2018/09/21 09:32】 | 未分類
|
先週に引き続き、今週も宇都宮に帰っていました。
理由は、ミツトヨという会社とロータリークラブでの講演。

私、最近よく講演を頼まれまして…

私ごときが何の話をすればいいのかしら?ってところから始まりましたが、回を重ねる毎にお話するのも多少慣れてきて、結構評判が良いようなのでホッとしてます。

講演についてはまた改めてお話するとして…

遅まきながらですが…

日穏10周年記念公演・第2弾「星の砂」は、無事東京公演を終えました。

毎回日替わりでゲストの方に出ていただくなど、初めての試みでしたが、お客様も楽しんで下さってたようで、良かったです。

ゲスト出演して下さった皆様、ありがとうございました!!
そこだけ全部映像に収めておきたかったです。



千秋楽の日のゲスト、大橋芳枝さんと。
日穏酒いただきました😆!!



お客様がツィッターに書いて下さった感想をまとめました。
https://togetter.com/li/1263551

本当にありがとうございました!!



そして、いよいよ来週は富山に行きます!!
2年ぶりの富山、楽しみで仕方ありません!
富山の皆さんにも楽しんで貰えるよう、頑張ります!

そして10月には「月の海」を宇都宮で上演します。
こちらも頑張らねば😅!

あっこ、まだまだ突っ走ります!


【2018/09/14 13:29】 | 未分類
|