日穏-bion-の主宰者、岩瀬晶子が日々思うことなど綴ってます。

先日、東京プリンスホテルで東京栃木県人会総会&懇親会があり、私なんと理事に就任したもので(笑)、皆様の前でご挨拶をさせていただきました。その後は昨年に引き続き、懇親会の司会も務めました。
そうそうたる方々の中で最年少の理事ですが、なんとか盛り上げていけるよう、頑張りたいと思います。



そして、そんな地元への思いをこめて、今年の日穏公演は、なんと栃木が舞台です。
8月23~27日に東京の中野で、9月27、28日には宇都宮でも上演します。

今回も笑って泣けて、最後に心が温かくなる日穏テイスト満載の舞台です。
是非今からご予定に組み込んでいただけたら幸いです。

以下、詳細です。

日穏-bion-第9回公演 「夕顔」
企画・脚本: 岩瀬晶子 演出: たんじだいご

8月23日(水)~27日(日) 中野・テアトルBONBON
9月27日(水)、28日(木) 栃木県総合文化センター・サブホール

出演: 剣持直明(劇団だるま座)、増澤ノゾム、平野貴大(劇団PATHOS PACK)、山本南伊、中島愛子(張ち切れパンダ)、宮内勇輝(劇団フルタ丸)、吉田芽吹、岩瀬晶子、たんじだいご

<東京公演>
チケット料金:(全席指定)
前売り 3,900円 当日 4,200円
高校生以下 2,500円
平日昼割 3,500円(24日・25日の14:00)

タイムスケジュール
23日(水)19:00
24日(木)14:00 19:30
25日(金)14:00 19:00
26日(土)14:00 18:00
27日(日)12:00 16:00

<宇都宮公演>
チケット料金:(自由席)
前売り・当日共に 3,000円
高校生以下 2500円

タイムスケジュール:
27日(水) 19:00 28日(木) 14:00

チケットは、私に直接ご連絡いただくか、以下のサイトからご予約いただけます。
東京公演
https://ticket.corich.jp/apply/82471/009/

宇都宮公演
https://ticket.corich.jp/apply/82473/009/

ホームページからもどうぞ http://bion.jp

あらすじ:
栃木県でかんぴょう農家を営む川上家の長女・夕子。夏の収穫期には、三女・苺子や隣人たちが作業を手伝うのが恒例となっている。
ある日、何年も音沙汰のなかった次女・夏実が突然帰ってくる。久しぶりの再会を喜ぶ苺子たちと裏腹に、夕子だけは夏実と目を合わせようとしなかった・・・。

MX-3140FN_20170713_110649_002_R.jpg

是非是非、よろしくお願いしまーす!!

【2017/07/13 11:32】 | 未分類
|
