日穏-bion-の主宰者、岩瀬晶子が日々思うことなど綴ってます。
b_i_o_n

富山、ありがとう!https://t.co/YmTX1mtSJ9
10-05 20:41


【2016/10/06 04:10】 | 未分類
|
日穏-bion-第8回「月の海」、富山公演を含む全ての公演を無事終わらせる事ができました。


観に来て下さった皆様、応援して下さった皆様、そしてスタッフ、キャストの皆様、本当にありがとうございました!

富山では昨年に続きスタンディングオベーションをいただき、またまた泣いてしまった私…。
(^_^;)
も~、たまらん!!

嬉しすぎます!!

内浦くんのお友達やご家族に支えられ、今年も大成功に終わった富山公演。



自分に流れる血の4分の1が富山人であることが誇らしくなるほど、富山の人、富山の景色、富山の食に心底惚れてしまいました。

忙しい中、お手伝いにかけつけてくれた内浦純一後援会の皆さん、昔一緒に芝居をやってたネネちゃん、ホントにホントにありがとう!!



もう富山に足向けて寝られません…(笑)。

皆さんの姿を見て、自分も人の為にこんな風に働ける人間になりたい!と心から思いました。



観客の皆さんからも、また是非富山で公演して下さいと言われたので、必ず戻ると約束しました。

はい、必ずまた富山で日穏公演やります!
とりあえず、再来年の10周年に向けて、色々計画しようと思っています。

どうか今後もよろしくお願いします!!



望月 静から…


藤本ケイへ!(笑)


後日談・・・
実は、東京に帰る前、氷見に行ってお土産を買い、良い気分で富山を去った私は、帰りの電車にお土産すっかり置いて来てしまいました😭😭

誰だか知らんが、持って行った方、富山の食を思う存分楽しんで下さい…。

【2016/10/05 15:05】 | 未分類
|